打ち上げ花火のように 2019 | Everydayっ!!コーギー祭っ!!

Everydayっ!!コーギー祭っ!!

私のコーギー生活…
常に手にはビデオカメラ、そしてデジタルカメラ。。。
それはプチドラマの連続です。。。
MOVIEのキャストはうちの6コギ。そして主役は3代目のてんまる子。
てんまる子の一生を余す所なく描いた愛と感動の犬ブログをどうぞ。

 

 

2019年8月16日月見

 

毎年恒例、

玄関開けたら2秒で花火花火

 

…と言っても

地区で行われる

なかなかショボイ花火大会…笑い泣き

日の丸の時代から

いつも観てたナ…キョロキョロ

 

 

今年も…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの歴代のコギっちは

なぜか打ち上げ花火、

全然大丈夫~チョキ

 

ブレるねぇ~ショボーン

 

ホントは一昨日8/15

執り行われる予定でしたが

台風10号のせいで1日延期チーン

 

 

仕事が終わり

ダッシュで帰宅し…

 

DASH!DASH!DASH!リムジン後ろリムジン前

 

 

なんとか観ることができましたえーDASH!

私は人一倍、人ゴミが嫌い真顔

人ゴミかき分けてまで

そんなに打ち上げ花火が

好きなわけではない上差し

 

しかし、このショボイ花火大会なら

我が子達とゆっくり堪能できるでは

あーりませんかウインク

 

だから毎年見ないと

夏を過ごしている感じが

しないのであーるOK

 

 

しかし…

毎年思うが…

なかなかショボイ…笑い泣き

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コーギーランキング