夏 2019 | Everydayっ!!コーギー祭っ!!

Everydayっ!!コーギー祭っ!!

私のコーギー生活…
常に手にはビデオカメラ、そしてデジタルカメラ。。。
それはプチドラマの連続です。。。
MOVIEのキャストはうちの6コギ。そして主役は3代目のてんまる子。
てんまる子の一生を余す所なく描いた愛と感動の犬ブログをどうぞ。

 
 
2019年8月4日🌞
 
この時期、日中灼熱の太陽の中、
ワンコをコンクリートの上を
歩かせるのはNGですよぉ~拍手
散歩は早朝か、日没寸前で。
 
 
私は、もうこの暑さには慣れたのか
気温34℃があまり暑く感じませんねー
 
さ、さ、夏本番‼️
この短い季節を少年のよーに
ハシャイデルオッサン少年の
上杉達也御年44歳真顔
 
またもや友達と行って来ました🎶
HAMA&WANチューリップ

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうね…
結構な日焼けしてますよ笑い泣きケッコウマエカラ…
この暑い中、16コギ集まりました
やっぱりコギっちが楽しんでいる姿は
何よりも替えがたいなー
 
 
 
 
コギっちからしてみれば…
友達いるし…
プールあるし…
リード着けずに
広い芝生を思いっきり走れるし…
飼い主たちは笑顔だし…
大好きな他の飼い主もいるし…
オヤツもらえるし…
新しい友達できるし…
人間の子供で言ったら
遊園地みたいな場所では
ないかな〜〜おねがい
 
 
 
あと、飼い主たちから見れば
ドッグランはいわば学校ぉ~
飼い主との絆を確認したり…
人間・ワンコとコミュニケーションとったり…
我が子の成長もみれるおねがい
 
ドッグランをあまり勧めてない
獣医やドッグトレーナーもいるらしいが
賛否両論ある場所なのがドッグラン真顔
 
 
 
 
ですが上杉達也はオススメです合格
なぜなら…
麻呂くんが笑顔で犬生を終えられたのは
ドッグランがあったから…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コーギーランキング