I believe in future | Everydayっ!!コーギー祭っ!!

Everydayっ!!コーギー祭っ!!

私のコーギー生活…
常に手にはビデオカメラ、そしてデジタルカメラ。。。
それはプチドラマの連続です。。。
MOVIEのキャストはうちの6コギ。そして主役は3代目のてんまる子。
てんまる子の一生を余す所なく描いた愛と感動の犬ブログをどうぞ。

 

 

2019年8月1日

 

前日31日にメールで

コギ運動部のホームグラウンドの1つであり

麻呂くんを見送った場所でもある

どうぶつの森霊園のドッグランが

芝生育成期間を終え、再開するとの

連絡があり、久々に行きました音譜

 

 

申し分のない青天でしたが…

 

おー芝生フッカフカ~

 

気温34℃…炎

あっちぃ~あせる

 

8/1のこの日はちょうど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早いもので…

麻呂くんのもう5回目の月命日…

 

 

そしてもうすぐ

14歳の誕生日を迎えるはずだった…

 

 

今年の始めの頃は

麻呂くんは余裕で14歳超えると思っていた…

 

 

わからないものですねぇ

犬生って…

 

 

その日その時を大事にしなければ

本当に後悔する。

 

 

1年後は…

来年は…

来月は大丈夫っていう保証は

どこにもない。

 

 

それを日の丸と麻呂くんから

教わった。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくしてから

まりママ家ちゃき家が合流して…

うちのまめ&まつも

テンションがやっと上がったアップ

 

 

 

なんせ暑いから

いつもより動こうとしなかったサショボーン

 

 

やっぱ兄妹がくると…

実家のマミーとねぇねが来ると

超ウレピーなのねー

やっぱりハート

 

もちろん兄妹の飼い主たちに

会っても生まれた時から

接してきたので

兄妹たち飛び跳ねて喜ぶサ。

毎度笑い泣き

 

ホント…

可愛くて疲れるワ…ハート

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コーギーランキング