春爛漫 2019 | Everydayっ!!コーギー祭っ!!

Everydayっ!!コーギー祭っ!!

私のコーギー生活…
常に手にはビデオカメラ、そしてデジタルカメラ。。。
それはプチドラマの連続です。。。
MOVIEのキャストはうちの6コギ。そして主役は3代目のてんまる子。
てんまる子の一生を余す所なく描いた愛と感動の犬ブログをどうぞ。

 

2019年4月7日晴れ

 

急に一昨日から気温が急上昇ぉ~チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンク

春ですなぁ~~クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月恒例の

ハマワンDEコーギーオフ会ルンルン

 

 

昔はたくさんのコギっちを

モフモフスリスリパクパクしたいっビックリマーク

というのが目的でしたが

今は違います真顔

 

 

コギっちと遊ぶのももちろんですが

コギっちの飼い主様たちとコミュニケーションを

とるのが非常に楽しいなぁ~音譜

 

 

もちろん私、生粋のB型なので

好き嫌いが激しいのだが

ハマワンに来る方は本当に

素晴らしいぃ~~ニヤニヤ

気がついたら人見知り(?)の私も自分から

話しかけにいきましたチュー

 

 

気温が暖かくなったせいか

オフ会中~

コギっちも少々バテバテ…

 

 

バケツが…びっくり

 

 

まめ太っ!!

寝るのかっ!? ドッグランでっ!?

 

 

そりゃ~起こしにくるわいな…笑い泣き

 

 

そして…

もう名物になってきた

王次朗&真琉三&まりの

コギ組み立て体操ぉ~ちゅー

 

 

今回も楽しゅうございました酔っ払い

やっぱり春はコギオフ会の

季節だぁねぇ~~~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コーギーランキング