元気パワーの御裾分け | Everydayっ!!コーギー祭っ!!

Everydayっ!!コーギー祭っ!!

私のコーギー生活…
常に手にはビデオカメラ、そしてデジタルカメラ。。。
それはプチドラマの連続です。。。
MOVIEのキャストはうちの6コギ。そして主役は3代目のてんまる子。
てんまる子の一生を余す所なく描いた愛と感動の犬ブログをどうぞ。

 

 

2019年2月24日太陽やじるし曇り

 

HAMA&WAN

コギ運動部チームおいなりチーム名古屋

の合同コギプチオフ会に行ってきました爆笑

もち麻呂ジィ―さんも猫のおしり

 

集まったコギは32コギはぁと

 

「初めまして」の方も多かったですが

素晴らしい出会いの連続爆笑

 

約5時間…

よぉ~走るわぁ~~汗①

特にまり先輩率いるコギ運動部が入ると

触発され、漫画「銀牙 -流れ星 銀-」状態と化す。

知らんか?目

 

まり先輩↑

 

麻呂ジィ―さんもテクテク楽しそうに

歩いては色んな方々にナデナデしてもらい

 

「ガンバレーーっ」と声をかけられ

オフ会に行く前より帰ってきた後の方が

 

元気になり、ご飯も怪獣並みに食べましたガオー

 

 

元気の御裾分け…

ありがとうございました腕。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コーギーランキング