春 2019 | Everydayっ!!コーギー祭っ!!

Everydayっ!!コーギー祭っ!!

私のコーギー生活…
常に手にはビデオカメラ、そしてデジタルカメラ。。。
それはプチドラマの連続です。。。
MOVIEのキャストはうちの6コギ。そして主役は3代目のてんまる子。
てんまる子の一生を余す所なく描いた愛と感動の犬ブログをどうぞ。

 

 

2019年2月14日

 

世間ではバレンタインデー

でも上杉家には無縁だ…

チョコよりも麻呂くん…

 

麻呂くんの足が悪くなったとき

年齢と麻呂体質が麻酔NGであるため

詳しい検査はできない…

で、あれば「車椅子」と「マッサージ」

でポチポチ検索していると

 

「ティコンっ音符LINE

 

それはコギお友達であり

ドッグスポーツ界のカリスマであり

憧れのコギ飼い主様である

VVSCCさんからLINEが入った音符

 

私「伊東市に信頼できるマッサージ師がいるよ人差し指

      余計なお世話でごめんねー」

 

偶然にもマッサージ師さんを紹介してくれる

連絡だったのでビックリびっくり

願ったり叶ったりはぁと

本当にありがたいうるうる

VVSCCさん優しい~はぁと

 

こちらのマッサージ店…

主にドッグアスリートご用達の

スーパー人気マッサージ店。

新規は受け付けていないのに
ラッキーな事に入れてもらえたので、
麻呂くんと行ってきました.。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

17:30~だったので

昼間は伊豆観光~おんぷ

 

 

河津桜やじるし愛犬の駅でランチやじるしルート遠笠でパフェ

で、マッサージ…

 

 

よくよく考えてみれば

麻呂くん初めての1匹っ子旅行ましゅ麻呂

 

 

マッサージの先生は

本当に丁寧にわかりやすく

今現在の状態、これからしていくこと、

マッサージの仕方、今後の対策、食事方法

ヘルニアとは?DMとは?等々…

病院とは違う目線で教えてくれました。

今までスッキリとしなかったモヤモヤが

なくなりました。

 

マッサージはこれから家で続けていきます。

近場でレーザー治療できる病院も探していく。

本当にごく僅かな光がさしてきましたが…

 

 

足の麻痺と同時に

急速に弱ってきていると

感じるのは気のせいだといいのだが…汗①

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

 


コーギーランキング