寒波がきたねぇ | Everydayっ!!コーギー祭っ!!

Everydayっ!!コーギー祭っ!!

私のコーギー生活…
常に手にはビデオカメラ、そしてデジタルカメラ。。。
それはプチドラマの連続です。。。
MOVIEのキャストはうちの6コギ。そして主役は3代目のてんまる子。
てんまる子の一生を余す所なく描いた愛と感動の犬ブログをどうぞ。

 

 

2019年1月26日shokoponブルブル

 

前回記事、ガラス工房で

上杉家が作った品物届きましたーっチョキ

 

ジャーーン笑

素敵だわはぁと素敵すぎるはぁと

車に貼るマグネットステッカーcar*DASH!

 

で、本日早速

オサレ番長CARに乗って

HAMA&WANで行われた

コーギーオフ会に

まりママ家ノア家と一緒に

行ってまいりました土下座

 

 

 

 

 

 

まずはMOVIEをどーぞ手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

静岡西部で雪が降ることなんて

数少ないのに今期初めての雪、

ちょうど降ってくれて静岡人は

感動ぉ~~笑他県の方にはわからない感動かも手

 

まりママ家と行動すると

必ず奇跡の動画が撮れる爆笑

以前…

虹のRUN虹

詳しくは やじるしまめ太

 

 

 

 

しかし…

広いドッグランはイイねぇ~

コギっちは寒さ忘れて

駆け回るおいしい

足水に浸かるまりママ↑てれ(苦笑)

 

 

 

 

素晴らしい出逢いもしました笑

ダッキー君&キキちゃん夫婦↑

 

まー、人懐っこい事、人懐っこいこと~はぁと

ドイツ人パパさん、日本人ママさんの国際派

素敵だわはぁと

 

 

集まったのは16コギ驚き寒い中…

まー、ホント楽しゅうございました土下座

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コーギーランキング