Woof DE スイミング | Everydayっ!!コーギー祭っ!!

Everydayっ!!コーギー祭っ!!

私のコーギー生活…
常に手にはビデオカメラ、そしてデジタルカメラ。。。
それはプチドラマの連続です。。。
MOVIEのキャストはうちの6コギ。そして主役は3代目のてんまる子。
てんまる子の一生を余す所なく描いた愛と感動の犬ブログをどうぞ。

2017年7月9日太陽

 

夏ですねはぁと

夏と言えばプールプール

行ってきましたっ! Woof(ワフ)ピース

 

 

 

ご一緒してくれたのは

こすずママ家 ジル家 チビコタ家

クーまり家 ふぅココ家 柚杏家

コナンゆき家 マイル家 

王次朗家 ウル家 

佐助家 麦萌香家 ノア家 

メルティー家 悟飯菜家

 

 

 

 

さ、今回のMOVIE~

カメラマンは豪華なお二人ワンワン

 

①ふぅココオヤジさん

先日のコーギー祭で

奇跡のコギ画像コンクール最優秀賞

カメラの腕前は静止画、

動画どちらもプロ級ーっ人差し指

②コナンパパさん

言わずと知れた

元プロの動画カメラマン

私のお師匠様であーる笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ~楽しかったぁ~~ん?

 

うちのテン子ちゃんは

300mくらいは泳いだんじゃないか?

おかげでジャケットなしでも

泳げるよーになりました~コーギー

 

              これ↓

             これ↓

 

テン子が休憩であげたら

「泳ぎたーい!泳ぎたーい!

うるさいから何度も

泳がせてあげましたぁ~笑

 

遊び過ぎて気がついたら

皆、シャンプーしてて

うちが一番最後だったが

3コギをシャンプーする気力も体力も

すべて使い果たしており

タオルで拭いたのみ…ぷぷ

 

本日、がっつりタップリ

シャンプー&ブラッシングしましたワ汗

で…リアルタイム画像…これ↓

 

 

ん~~~…

イップさん…その場所好きねぇ~

おケツだけ見えてまっせれんおしり

 

 

 

 

 

 

 

飼い主もコギっちもクタクタですわよOK

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コーギーランキング