<静岡DEコーギー祭 2017 コーギーの日>経過報告まとめ | Everydayっ!!コーギー祭っ!!

Everydayっ!!コーギー祭っ!!

私のコーギー生活…
常に手にはビデオカメラ、そしてデジタルカメラ。。。
それはプチドラマの連続です。。。
MOVIEのキャストはうちの6コギ。そして主役は3代目のてんまる子。
てんまる子の一生を余す所なく描いた愛と感動の犬ブログをどうぞ。

さ、とうとう4日後っパチパチパンパンっ

やってまいりましたっクラッカー

 

<静岡DEコーギー祭 2017 コーギーの日>

 

最新参加者名簿っ

113コーギー2ワンコ81家族

 

 

 

案の定、若干減りましたがそれも想定内っ

減りはしましたがコーギー祭史上2番目っピース

 

第1回が28コギ2ワンコれんおしり

第2回が73コギ10ワンコれんおしり

第3回が101コギ8ワンコ1ラッタれんおしり

第4回が153コギ9ワンコれんおしり

 

あの鼻血ブゥ~鼻血の光景が再びっ

CYMERA_20160514_130750.jpg

 

鼻血

 

 

 

で、最終確認っ!!

 

①持ち物コチラキラ

②注意事項コチラキラ

        コチラNEW

③日時場所コチラNEW

 

今、一度ご確認をっビックリ

 

 

 

スケジュール

注①駐車場係スタッフの指示に従い駐車し

  まず、建物内で受付をする。

  (コーギー祭の時のみ建物内はワンコの出入りはできません)チェック

  受付を済ませたらワンコと共にField内へ

 

注②昼休憩~リード引きゲーム終了まで

  必ずワンコにリードを繋げておいて下さいっ

  ゲーム進行の妨げになってしまいます。

 

 

 

 

 

コギ50m走 走行の順番

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

似たモノ同士あつまっちゃおー 撮影の順番

 

 

 

 

 

当日の天気もサイトによっても違いますが

今のところ降水確率10%~40%

曇り雲のち晴れ太陽

まぁ、まぁ、大丈夫でしょーーーーーOK

 

 

 

 

あ、会費開催決定は後日発表致します。

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コーギーランキング