プチ静岡DEコーギー祭 2017 GW | Everydayっ!!コーギー祭っ!!

Everydayっ!!コーギー祭っ!!

私のコーギー生活…
常に手にはビデオカメラ、そしてデジタルカメラ。。。
それはプチドラマの連続です。。。
MOVIEのキャストはうちの6コギ。そして主役は3代目のてんまる子。
てんまる子の一生を余す所なく描いた愛と感動の犬ブログをどうぞ。

2017年5月4日太陽

静岡DEコーギー会創立記念日

 

コーギーコーギーコーギーコーギーコーギーコーギーコーギーコーギーコーギーコーギーコーギーコーギーコーギーコーギーコーギー

 

集まった数…

32コギ1ゴールデン1ダックスクラッカー

 

 

ほぼ2年前と全く同じ頭数でしたワン黒コーギー5

 

 

 

 

では、では、早速その様子をMOVIEで…

 

 

 

 

 

 

 

 

予想以上のコギ数が集まり

マジ鼻血ぶぅ~鼻血しそうでしたワたっちゃんへ印鑑

 

 

 

 

 

 

そして今回たくさんのコギっちとも

出会えましたが人気はやはりこの子っはーと

ショコラン父さんとこのちゃんハート

 

パピーコギは最強ですネ~

もうね…

人からもコギからも人気がアリアリで…笑

 

ゆきちゃんはずーっっと張り付いてました~↑2

 

今後の成長がホントに楽しみです爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、コナン君きらきら

 

最近、2回、危険な状態があったらしいのですがあせ①

みんなから元気玉を直接いただき

ずっと気持ち良さそうにしてました~笑顔

 

 

 

 

で、私、1つ気がついたのですが、

最初はただの偶然と思ってましたが…

この動画をちょっと見て下さいナ。

ね、しっかりショコラン父さんの言葉に

うなずいてますでしょ~爆笑

これは私が喋りかけても

何回もうなずいてました~。

 

先日、こすずママさんと集まった時も

こすずママさんの言葉を聞き

こすずママさんに話しかけてました~。

(ある事を訴えてた!?

もう、これは偶然ではないッスね~

ちゃんと元気玉をくれた皆さんの言葉を

理解してますし、答えてくれてます。

 

らんママさんも

「最近、本当に表情豊かで、言いたい事わかるんです~」

と…

 

 

 

 

 

 

さ、来週はコーギー祭本番です。

気合い入れていこー(Θ_Θ)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コーギーランキング