ちと疲れた…(;´Д`A ``` | Everydayっ!!コーギー祭っ!!

Everydayっ!!コーギー祭っ!!

私のコーギー生活…
常に手にはビデオカメラ、そしてデジタルカメラ。。。
それはプチドラマの連続です。。。
MOVIEのキャストはうちの6コギ。そして主役は3代目のてんまる子。
てんまる子の一生を余す所なく描いた愛と感動の犬ブログをどうぞ。

2016年に入り、もう13日目が終わろうとしている…

私の休みは元旦も含め、まだ3日しかとっていない…オホホ…
(ちなみに次の休みは16日…( p_q))

毎年の事なので別に大変とは思わないが思わないよーに

自分に言い聞かせてはいるが…ちと疲れた…あせる





そんな貴重な休み達を有意義に過ごそうと

7日の休みにDogsGardenPOCKETに行きました~
チョキだいぶ遅い報告ですが…

朝倉南はお仕事でしたが、

私1人で3コギ車に押し込んで~
車クマクマクマ長音記号2

そこで3コギ大好きなスタッフのお姉さんが

「写真撮ってもいいですか?私のFBにアップしたいので~ドキドキ

と、おっしゃるので~~音譜


パシャっ




どう? みんな笑顔でカ、カ、カワユス…(≧▽≦)

さすが3コギが大好きなスタッフさんのお姉さんっ!!

ナイスショット
ドンッカメラ

その後、イップさんだけ記念撮影コーナーで正月バージョンを撮り…




ドッグランで狂ったように走りまくったのは

言うまでもない・・・(^▽^;)





そして、また仕事の日々…

しかし、家に帰ればコギっちに癒され…







なんとか今日まで頑張れました…A=´、`=)ゞ






ちなみに7日に行ったドッグカフェは第1章…

今月はあと2回…おっと今は内緒っキスマーク

( ̄▽+ ̄*)フフフ…





お帰りの際はポチっとなラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村