私もアニも美容院へ散髪に。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 

胃の調子が悪すぎて、

また胃腸科通い復活です...泣くうさぎ

 

そして、すぐキレる(笑)先生の前で

食道下部のことを「胃」と

呼ばないように気を付けて、

しかも腸が内臓がなんか...

って説明をしたいけど

間違ってたらまた先生怒るんで(笑)

 

なんかこの辺の中の内臓が...

何かわからないんですけど

って臓器名とか言わずに

説明できた!と思ってたのに、

最後にうっかり

「この胃のところが~

ってみぞおちを指して

いうてしまって絶望汗

 

 

秒で、

「そこは胃じゃありませんっムカムカ

なんでみんなそこを胃って

呼ぶかなぁ;つムカムカムカムカ
 

って瞬時に

先生がキレた←

 

 

マジでいつ来ても

何年経っても同じ熱量で

食道下部を胃と呼ぶこと

に対してキレられる先生を

もうむしろ尊敬する爆笑

 

 

そろそろ諦めたらどうや。

って思ったりもするけど、

私が同じ立場なら

確かに諦めはせんな(笑)

と思おうと

プロで安心する~

 

先生ごめんね、

毎度うっかりいうてしまって。

 

image

 

はい、ブラのアンダーが

苦しくて

UNIQLOのブラトップですわ。

 

お胸が逃げまくってる~

しかし胃の痛みには勝てん。

 

 

 

6年ずっと作りたくて、

いつ作ろうかと温存していた

オリジナル文房具を作りましたハート

良かったらチェックしてください^^

 

 

 

 

今日はボサアニが散髪へパー


image

 

ちょっと予約を忘れてたら

1ヵ月も行けなくて焦った笑い泣きあせる

 

 

トイプーは3週間~4週間の間に

めっちゃ毛がボサボサしてくる!

 

この1週間を放置すると

モサボサアニの出来上がり。

 

image

 

 

そして私も散髪へおいで

月曜日だけど、

オーナーのKAZZさんだけ

出勤しているらしい。

 

え、穴場やん。

 

めっちゃ静かで

一人で貸し切り。

ノーストレス!!

 

image

 

しかも同じビル内だから、

スマホ1つ持てばそのまま行ける。

 

お会計も発生しないように

先に済ませておいたので、

かなり!ラクチン!

 

 

帰りにエレベーターのボタン、

下↓行きじゃなくて

上↑行きを押すのにも

慣れていらっしゃった様子笑

 

日野さんだけやわ~

上に帰っていくお客さん笑い泣き

 

そらそうやwww

 

 

パサついてた髪の毛、

生き返りまして。

 

 image

 

 

 

私、美容院でこういう写真

撮られるの初めてやけどw

 

image

 

珍しく時間のストレスがないので、

トリートメントまでセットでしてもろた。

 

image

 

 

 

髪の毛には無頓着な私ですが、

家では自分で調合した

シャンプーとトリートメント

つこてます~ニヤニヤハッ

 

贅沢に原料配合してるんで、

自宅でサロントリートメント級が

完成するはず、と思って

サロントリートメントにも

チャレンジしてみてるところです。

 

これを自分で再現できたら

安上がりやろ?ニヤニヤ飛び出すハート

 

image

 

 

私の開発の根本は、

 

より良い製品を!

であるけど、

 

それを市販よりはるかに

コスパ良くっていうのも

非常に大事なポイントですイエローハーツ

 

 

 

 ご注文はコチラからベル
 

納品書の同封を廃止いたしました。 

お返事が必要なご質問等は、

誠に恐れ入りますが、

お問い合わせフォームから

ご連絡いただきますようお願いいたします。