お盆休みが終わりました\(^o^)/ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

こんにちはカエル

 

やっと長かったお盆休みが

明けました~!\(^o^)/

 

とはいえ、

取引先は16日から

出勤しているところあったようで

会社にいたら連絡来ましたがひらめき電球

 

週末、主人がいたのでアニは

お休みだ!遊びに連れてって!

って朝から主人に訴えておりました立ち上がる

 

朝お風呂にゆっくりと浸かる

主人のところへ

どこかに連れてけ!

とアピール中(笑)

 image

 

私には言いに来ないのです目

 

おやすみの日に、

主人がゆっくりお風呂に入っていると

いるなら公園連れてけー!と

言いに行くのです(驚)

 

 

ねえ、どっか行こうよヒマワリラブラブ

お風呂の中にまで入って

ぺろぺろして甘えてアピール絶望

 

image

 

何それ、めっちゃアピール上手。

 

 

 

明日から仕事だし、

めっちゃ暑いし家でゆっくりしよ。

 

と思っていたのに←

アニが行く気満々過ぎて滝汗DASH!

 

 

 

アニ連れてランチへしっぽフリフリ

 

image

 

テラス席だから

めっちゃあつかったわ滝汗あせる

扇風機は勿論100%アニ向きで

私は絞れるくらい汗だく。笑

 

 

ワンちゃんようテラスには、

プールがいくつもあってひらめき電球

 

可愛いチワワちゃんが、

犬かきしてるの見たから

アニもチャレンジさせられた(笑)

 

image

 

足だけつけたら、

ひょいひょいと

犬かきしておりました~

 

 

足びっちゃんこで、

あーーあーー

ってなったけど

暑過ぎてすぐ乾いたわハッ

 

 

アニのプールチャレンジは、

2年前グラサンハートアップ

 

 

 

 

image

 

 

 

お風呂好きなアニは、

ぬるま湯プールで

温浴スタイルを楽しみ(笑)

 

 

今度こそ!と大きいプールを購入したら、

水入れるのにめっちゃ時間かかった割に

深さがなくて前回の二の舞過ぎてww

 

 

この時にお庭プール遊びを

諦めた我が家ですが。

 

 

このプールええやん!

家で夏終わる前に

アニと庭でプールしよう虹

同じの買って~!と

主人からリクエストひらめき電球

 

image

 

恐竜からシャワーが出るプール。

 

 

 

探して昨夜、

早速ぽちりました笑

 

 

 

サイズも庭にちょうど良い。

大き過ぎなくて良い感じだった!

 

こういうのが欲しいw

 

 

 

 

連休最終日の昨日は、

紫外線たっぷり浴びて...

汗だくで倒れるんじゃないか

ってほど外にいたのに...

 

帰宅後、まさかの

「ちょっとロンハーマン行こ?」

という珍しすぎる主人からの誘いに

(もう6年は行ってない、主人が)

あら、珍しい泣くうさぎと驚き

RHのスタッフちゃんも

会いたがってたしな~...

とグランフロントへ直行。

 

主人の可愛い洋服を探して、

凄く喜んでくれたから良かった^^

 

お前もついでに買えよ。

ってめっちゃ買い物を促されたけど

私もスタッフちゃんも

「買うもん何もないで。笑」

「なんもないんですよ。笑」

もはや探してもくれない店員さん爆笑

 

 

コーヒー飲みながら帰宅OK

 

帰って、またもや汗だくになりながら

鶏の照り焼きを作って

30分で3品と味噌汁をおお!と

ご飯作って片づけて力尽き。

(やたら汗かく1日でしたわ...)

 

また夜にコーヒーを

美味しくいただいてハート

 

今日の分の水出しコーヒーを

準備して就寝歩く

 

image

 

水出し抽出のレシピを

色々試し過ぎて迷走した(笑)

 

水出しのレシピはまた今度イエローハート

 

 

 

そんなこんなで、

色々あった私のお盆休みですが

無事今日を迎えられてほっと一安心。

 

8月はもう19日びっくりマーク

26日がヒノコスメの創業記念ですので

今月も後半は忙しくなりそうですうーん

 

また色々準備が整い次第、

お知らせいたしますね拍手

 

 

 

大きな地震も続いております。
くれぐれも注意してお過ごしくださいませ。

 

お天気もあまりよくなさそうな今週、

休み明けでしんどい方も

いらっしゃると思いますので

しっかり食べて早く寝て!

体調を整えて参りましょうよだれ

 

このお盆休みを利用して、

睡眠状態の把握と改善に

努めたのが良かったみたいで!

私は朝スッキリ起きられるようになって

睡眠の大切を実感中です驚き音譜

 

今週も頑張って参りましょう

 

 

 

 

 ご注文はコチラからベル
 

納品書の同封を廃止いたしました。 

お返事が必要なご質問等は、

誠に恐れ入りますが、

お問い合わせフォームから

ご連絡いただきますようお願いいたします。