花おくりひのこ。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 

こんにちはヒマワリ

 

あちくて溶けるぜ...

 

 

冷た~いキンキンに冷えた

おそうめん食べたいな~ラブラブ

 

 

でも今日は主人が

「アクアパッツァ」作る!

って張り切っていた←シェフ?笑

 

アクアパッツァを食べたいか?

と聞かれたら疑問だけど

作ってもらえるなら、

何も文句はないから

有難くいただく!!!!

 

 

この真の休日、

亜紀さんにお花をもって

サプライズルディア訪問指差し

 

image

 

別件で誕生日の盛大なお花を

オーダーしに行ったんだけどヒマワリ

(向日葵とアナベルと

グリーン合わせて

めっちゃ豪華で可愛くてできたの、

写真撮り忘れたあああああ!)

 

 

私、ブーケ組むの考えるの

実は結構好きだから...

できるだけ写真残してるのに

力作を取り忘れたえーん

(プロが組んだけどw)
 

 

お花屋さんのオーナーと

それじゃなくて、こっち!

これと合わせてこう組んでほしい。

って言うてるうちに、

 

あ、好み分かってきましたウインク上差し

これとかどうです?

って提案してくださるのが

良い感じで^^

 

レッスンもしてるので

良かったら~

って言われたの思い出した。

 

行ってみようかな指差し

今なら楽しいと思う驚きキラキラ

 

 

あ、話が逸れましたがドキドキ

 

亜紀さんにお花を贈りたくて、

私、割と亜紀さんに

お花あげたくなる頻度が

高いんですよ(笑)

誕生日以外でやで

 

 

 

でも突然花束くれても、

え、なんで...

ってなるやん(笑)

 

イタリア人の彼氏なの?

ってなるから

プレゼントの理由を探す←

 

 

元気そうやけど、

お見舞いの花渡してないから

そういうことにしよう!笑

と持参歩く

 

写真って伝わりにくけど、

八重のユリが

本当にキレイで赤ちゃんぴえんドキドキ

 

image

 

自分ちに買おうかなと思ってんけど、

暑いしすぐダメになるやん、生花。

 

だから自分用に買うのは

なんか勿体ないねん笑

わかる?

 

 

でも人にはあげたい←

 

カバンとかも自分には

勿体なくて買えへんのに、

プレゼントでは買えたりして←謎

最近は自分にお金使うより

誰かにプレゼントの方が嬉しいし

買いやすいんよね。

 

 

亜紀さんも、ドウダンツツジを

リビングに飾ってるって書いてて

わかるなーでもお花を~

って思って、亜紀さん用を♡

 

いつぞや、

JINの時かなぁ

いつだろう、

亜紀さんに前も八重のユリ

買ってルディア行く写真あったハート

 

image

 

 

亜紀さんのブログから

 

JINが居たら私は

オールオッケイだったんだけど

(何しても幸せ、何しても愛おしい)

今はもう居ないから・・・・・

 

今の私にとってはお花が

そんな役割を担ってくれますウインクハート


 

朝起きてキレイに

咲いているお花をみたら

「おはよう~、今日もきれいに

咲いてくれててありがとう」って、

そしてより長く美しく居てほしいから、

水を変えたり切り戻したり、
しおれた花や葉を取り除いたり。
 

出来るだけ丁寧にお世話する、

そんな時間も含めて大好き。

 

だから、私にとってのお花は

◆心の美容液であり

◆身体にとってはお薬

だなぁと思うのです。

 

 

 

本当に、私もそう思いますドキドキ

 

 

亜紀さんが大変なときに

少しでもお花を愛でて

癒されますように。

とせっせと花を運ぶ

ミツバチのようにコスモス

 

image

 

 

亜紀さんにお花を選ぶのは

私の幸せで楽しみなのですブーケ1

 

image

 

 

スタッフが産休に入る前も、

同じお花屋さんでヒマワリ

 

image

 

ここのお花屋さんの

センスがスキなのです♡

 

かふうさんの周年にも♡

 

image

 

亜紀さんがくださるお花が

ここで好きになってブーケ1

 

image

 

友達と集まっても、

みんなが花を持ってくる♡

 

image

 

 

東京の心友は、

ホテルにお花を届けてくれる♡

 

image

 

無機質な都会のホテルは

部屋に花があると

凄く居心地がよくなるので、

東京ステイは花を買うんです。

 

会社にお祝いのお花を

贈ってくださるお客様も♡

 

image

 

スタッフからの

誕生日祝いのお花も♡

 

image

 

お花って、本当見てるだけで

心が癒される♡

 

 

心の栄養ですね。

年々、花が効くブーケ2のです。

 

 

これからも理由を見つけて、

亜紀さんにお花を届けたいと

思いますヒマワリ