遠くの心友からの贈り物。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

こんばんはハート

 

今日も予定通り、

かふうランチできましたニコニコ

 

image

 

週に3回は、

かふうでランチを食べないと

身体がしんどいのです...。

 

薄味~すぎぃる~

と長年思っていたごはん。

 

最近では、かふう以上に

味付けが濃いとしんどい煽り

 

今日はエビチリでしたよ~

 

image

イカリスーパーのお惣菜ですら、

味が濃い...ってなる始末。

 

主人が5日間ほど入院した病院、

ご飯が問題なく食べられたらしく!

 

どんなごはんだった!?

と聞くと、

「俺が作るごはんの、

さらに薄味って感じ。」

という主人。

 

で、退院してここ数日

家にいて暇

&お腹痛くない時間が増えた

=病院食再現ごはんを

作ってくれました。笑

 

病院再現ごはんやから、

量も少ないねん爆笑

 

image

 

うっすい肉じゃが、

美味しい笑

 

めっちゃ味薄いの上差し

 

でも不思議と私も主人も

「これくらいがちょうど良い」

ってなってて。笑

 

 

スゴイな、薄味って慣れやな。

と濃い味大好き夫婦が

年をとったせいか

味覚も変化しておりますオエー

 

とか言いつつ、

一人になったら。

 

 

ビフカツ。

 

image

 

ポークチャップ。

 

image

 

を食べている私です笑い泣き気づき

 

全然薄味好きになれてないやん(笑)

めちゃくちゃ反動きてるやんww

 

って気付いたのは、

今ですが凝視ガーン

 

 

そんな私は

かふうから戻ったら

オフィスにお花が届いていて

びっくり泣くうさぎ虹

 

 

 image

 

お祝いのお花?とおもって、

何のお祝いだろ。

 

と考える。

 

 

image

 

わからんから、

ねぇ、なんのお祝いはてなマーク

って心友にLINEしたら

お祝いじゃなかった笑

 

 

image

 

とても心優しい、

長年の心友。

(ブログ初期にここで出会った♡)

 

私の友達の大半は、

ブログを見てくれていた人。

です。

 

亜紀さんだって、そう!

ルルちゃんだって、そう!
心友だって、そう!

おsoraちゃんだって、そう!
Aちゃんだってそう!

 

私の友達、全員。

自分のブログ読者からサーチ
全員初期のブログの。

そして、

全員が

ヒノコスメのお客様。

 

私からコンタクトしたのって、

Aちゃんだけかもしれん。
彼女だけどっちからか思い出せん。

美女すぎて声かけたような気がする。

 

 

しかも、ほぼ全員

東京泣くうさぎ

(故に全然会えない)

 

東京出張があった頃は、

出張ついでに

会ってましたね女の子キラキラ

 

 

みんな、とても優しい。

 

ルルちゃんは、

お腹に赤ちゃんがいる頃に

友達になって

(ブログ上のやりとり)

今や、息子...高校生よ!驚!

幼稚園の頃一緒に遊んだのに、

もう高校生だなんて...煽り

 

今、光線過敏症の友人に

日焼け止めモニターしてもらってる

あれがないと無理!

ってLINEくれるくらい

最高らしいです。

image

 

とても穏やかで

心優しい友人が多い。

 

 

 

東京滞在中も、

ホテルのお部屋に

お花を届けてくれる心友。

 

image

 

癒される可愛いアレンジ黄色い花

 

 

よく温泉旅行に

一緒に行ったよね。

 

 

 

 

諸事情でなかなか行けなく

なってしまってるんだけど...

 

また行きたいなぁ。

 

 

ジャスミンの香りが

とても良くて癒されます。

 

 

image

 


 

 

懐かしい松山旅行。

 

 

 

 

 

暑いし、毎日しんどいけど

ほどほどに息抜きもして

頑張るところは、

しっかり頑張って!!ニコニコドキドキ

 

 image

 

この夏をしっかりと楽しんで

乗り切りたりと思いますグラサンハート

 

image


 

 ご注文はコチラからベル
 

納品書の同封を廃止いたしました。 

お返事が必要なご質問等は、

誠に恐れ入りますが、

お問い合わせフォームから

ご連絡いただきますようお願いいたします。