【追記】お詫びとご連絡 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

この週末、そして月曜日とブログを更新できず、

弊社のお客様、ブログをご覧の皆様に

大変ご心配をおかけし誠に申し訳ございません。



昨日、今日と出社できておらず明日も出社できる見込みがないことから、パソコンを開いてのブログ更新が難しいかと思います。



会社のお問合せフォームから、

また会社宛に御心配のお電話もいただいてしまい

誠に申し訳ございません。


私の体調や精神状態には、

何の問題もございません!

のでご安心ください!

フラフラですがネガティブ今昼食をとれたところです。



ブログも更新せずに何してたんよ!と

言いますと…


病院!救急!

そこから、受診の緊急入院!

入院準備の緊急手術!の、

今、全身麻酔からさめるの待ち…


です。


【追記】

無事、手術が終わって麻酔もきれたようで

起きました!ホッと一安心です…悲しい

御心配をおかけいたしました。

ご連絡いただきました皆様、

心を寄せてくださった皆様、

心より御礼申し上げます。

ありがとうございます。




週末から主人が身体に痛みを訴えており、

過去に手術した怪我の再発か?と

夫婦揃って今後を考えて頭を抱えておりましたが…

※介助が必要になり大変な生活再び!なので悲しい

怪我ではなさそうか体調の変化に、

救急を受診したり、処置なく帰宅しては

あちこち問い合わせをしたりで…

昨日は朝から気付けば病院で12時間が過ぎており

会社のスタッフに直接電話を入れられたのが

退社時間ギリギリで…

※仕事の指示や状況報告は朝イチからできていたものの、電話する時間もなく…



ブログに事態を書き記す時間がなく、

帰宅して夜には気絶するように寝てしまったので泣

今朝になってお客様にも御心配をおかけし、

ご連絡をいただき、申し訳ない限りです。


土日分の予約投稿を金曜日にできていなかったので、

更新がないままになってしまい…

たくさんの方がご心配くださったこと、

誠に申し訳ございません。


ひとまず、私は元気?不安しかないのが

今の正直な気持ちですが、

ブログ更新ができず御心配をおかけしていることが心苦しく…


とにかくGODになんかあったら、

私、生きていけないからめっちゃ不安!


ただでさえ大変なのに、

相手はGODなんで疲れすぎてw

昨日は泣きたくなったけど!

泣いても解決せんから、寝て体力回復中です。


とりあえず、毎回救急案件になると

大阪の医療体制がおかしいことに

心底疑問をいだきます。←毎回受け入れ拒否にあう

お義母さんの顔面骨折の時も、

決算8時間くらい待ってあちこち問い合わせても

どこの病院にも受け入れられず家に連れて帰ったことあったし。


他の病院で手術したことがある部位は

うちは診ません!ってなに??!え?

ほな足ならええんか!って、そういうもんなん?え?って地域医療連携室のおじさんに

頭抱えながら、

「あそこはそうなんですよ…」って笑

もう…


とにかく、今は心配で吐きそうです。



取り急ぎ。


また更新出来るときに。