シースルーヒノコと茄子の出汁浸し。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 

こんにちはヒマワリ

関東でも真夏日を記録したそうで。

 

土曜日に、外の気温見たら

既に32℃で絶望したヒノコです...
 

image

 

暑過ぎて...頭痛腹痛も相まって、
ちょっと食欲なくなってきた

そんな予兆のある本日えーん

 

夏バテの予感がするよぉ~
(ホラー)

あ、あ、akipoさぁ~ん

(虚弱仲間ヒヨコ

 

 

疲れると手先に力が

入らなくなるので

デスクでコーヒーぶちまけたり

(先週お茶のコップ倒した)

 

本日は、

車の中で魔法瓶に入れた

水出しコーヒー飲もうとしたら

タンクトップの上から下まで

ぶっしゃーってなった←

 

たぶん、魔法瓶の構造が

よろしくないんだけどね。

 

会社について、

タンクトップ脱いで

洗ってネガティブあせる

 

ブラは透けないモカなので、

もうシースルーなカーディガンを

ダイレクトに着ています絶望

 

image

 

わからんわからん。

 

このまま帰る。

 

 

でも白T用に買い直した

ブラデリスのTシャツブラ。

 

ワンカップあがったのはえぇけど、

アンダー65じゃないとダメ。

っつーことで、

手元のアンダー70全部回収。

前の65のTシャツブラも、

アンダー伸びてるから

回収してもろてんけど

新品の65は苦しくて倒れそう煽りDASH!

 

延長ホック貰ったはずなのに

行方不明でブラしたくない...

 

すらっとシェイプが楽で

最高でつけたいけど

白Tだと黒が透ける!!(´;ω;`)

 

なくなくモカつけてるけど、

どうにか楽したい~!

 

 

 

皆様下着って、

黒なんですかはてなマークはてなマーク

 

モカ・べージュ派ははてなマーク

 

 

下着なんて透けないことが

一番大事じゃね。

って思ってるから

全部モカで良い私は

唯一つけるのが

黒しか展開してなくて

諦めたすらっとシェイプ。

 

なんで黒が売れるん?

黒はよっぽどじゃないと

つけたくないんだが!!


 

モカ作ってくれええええ!

(作らないそうです。悲)

 


 

 

 

 

さて、しんどいと愚痴りがち。

ごめんなさいね。

ホルモンバランスよ。

調子が悪い日もある。

 

 

さて、今日のお昼はなんだろな。

 

 

 

 

かふうで

養血カムジャタン!

 

今日から血が失われている

私のための献立なの?

と思える有難いメニューおねだりアップ

 

image

 

 

イブDXはいつも40錠を買うんだが、

あっという間になくなるのがホラー。

 

怖いんやけど、

そんな飲んでるん?

 

image

 

 

常用はしてないけど、

たぶん口腔内の火傷とか

一時期の激痛に耐える数日で

1日三回とか飲むから

なくなるんだろうな。

 

鎮痛剤と縁を切りたいが、

鎮痛剤がないと

頭痛を受け止めきれない現実。

 

 

そんな今日は、

あんまり食欲もないので

ナスをお出汁に浸けてから

家を出ました拍手

 

image

 

 

5分でできるので、

忙しい朝にもお薦め~

 

 

 

ピーラーで皮剥いて。

 

image

 

 

ラップしてレンチン。

2~3分

 

image

 

 

白だしとお水、

そこに梅干入れてダイブ。

 

image

 

本当は出汁でしゃぶしゃぶした豚肉と

絡めて出汁と梅干で

食べる予定だったんだが、

今週会社の人が来てて

私の豚肉を使ってしまった。

 

買い物に行くのは面倒なので、

ナスだけバージョン。

 

キンキンに冷えてると期待して

帰るのです歩くドキドキ

 

 

 

こういうしんどい日は

お義母さんに

フルーツヨーグルトを

食べさせてもらいたい

私ですおねだりハート

 

image

 

フルーツ向いて、

ヨーグルト入れて、

はちみつかけて。

 

って簡単なことだけど、

誰かに作ってもらったものを

「食べるだけ」って

凄く有難いことですよね...。

 

 

お義母さんは優しいので、

私が「はちみつかけて~」

っていうと、

よっしゃよっしゃ!

ってかけてくれて、

お皿も持っていってくれる

 

めっちゃ優しい。

 

甘えまくってるわ、

お義母さんとこ行くと。

 

 

 

ふぅ。

 

今朝はアニにまみれて起きて。

(リフティはしてる)

 

 image

 

暑いのに、

べったりくっつくアニ。

 

image

 

 

 

もうマフラーのように

首に巻き付いてくるアニ。

 

image

 

 

 

もう顔面に乗ってるんよ。笑

 

image

 

 

ちなみに、

寝る時はこうです

image

 

 

ずっとくっついてる。

 

暑くなったら離れていくw

 

 

夕方の公園をお散歩出来た

昨日。

 

image

 

ずっと尻尾振ってあるいてるから、

 

「ずっと尻尾振って楽しそう、

お散歩大好きなんですね!」

 

って後ろを歩いていたお姉さんに

声をかけてもらって

可愛い可愛いしてもらったアニ。

 

 

毎日ご機嫌なアニを見習って、

楽しいことを沢山見つけて

楽しく生きていきたいですねキラキラアップ

 

 

新しいヒノックスをおろすと、

その気持ち良さに感動しますうさぎのぬいぐるみ

 

image

 

何気ないことが幸せ。

 

 

パジャマの色とパッケージが

リンクしててちょっと幸せ。

 

トムジェリのGUコラボ

部屋着を買い足してん。

 

 

2990円で

1つ目買ったのに、

すぐに1990円になって

いよいよ1490円になった泣き笑い

 

半額やんか!

 

全部で4つになったわ←

 

GUって初めて買い物したから、

ちょっとよくわからんけど

UNIQLOと一緒なんかな。

 

サイズ感が違う?

どこに店舗あるんだろう。


 

今年は暑過ぎて、

いつもなつでも 長いパンツの

パジャマだけど今年は

ショートパンツだよ。

暑い、暑過ぎるよ。

 

image

 

 

暑いからこそ、

夜はヒノコCパックですよ!

 

ひんやりして気持ち良いキラキラアップ

 

 

 

 

 

 

 ご注文はコチラからベル
 

納品書の同封を廃止いたしました。 

お返事が必要なご質問等は、

誠に恐れ入りますが、

お問い合わせフォームから

ご連絡いただきますようお願いいたします。