アニとお休みの日❤︎ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

こんばんはクローバー


ちょっとばかし…

お休みいただいて

ゆっくりさせて

いただきました! 

 

おやすみ満喫アニ


昨日は、

久しぶりに海を見て波




波の音に、

ビビりまくって

抵抗するアニ。笑



ゼッタイイカナイ、

ナミウチギワイカナイ。


めちゃくちゃ

良いお天気でした晴れキラキラ




今日は、

2時間だけ…恒例の

私の楽しみタイムチューリップオレンジ


アニが1人になるなら、

俺がついてる男の子しっぽフリフリ

と夫がアニにべったり。笑



往復1時間なので、

1時間以内に用事を

全部済ませるのに

駆け足で馬DASH!




帰ってきたら、

どこ行ってたんや!

と待ってたみたいでおーっ!




可愛い…ぴとっと

お膝に乗って、

くっついてきてくれる。



帰って、手洗いうがいしたら

即この状態で

2階に行くのも…で

着替えられぬままうーん



だっこだっこー!



うとうと寝ちゃったら、

うんちした!キャンディーもらう!

と起こしに来て。



次は、

お腹すいた!

晩御飯しろ!

と催促してくれるねー


はー大きくなったなぁ…


昔は、

こんなにご飯!とか

言わなかった。



アニのご飯トッピングを

サッと作る。



冷凍すると絶対に、

食べないので笑い泣き

※匂い嗅いでいらん言う


2食まで。


朝晩、とな

晩朝、までは

文句言わずに

食べてくれる。


が、

3回目は

これ、

また同じやけど?


と、食べないえーん

全く食べない。

3回は食べて欲しいけど。笑


毎回望みを託して、
3食分つくるけど
大抵2回目までだな…


着替えてお散歩行って。



満足したら、ねんねー。



幸せな一日ですビックリマーク



明日からも頑張れそうドキドキ