今日のヒノコ@5月の樹木Style. | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

皆様こんにちはー!!

 

 

昨日の大雨警報が

嘘のような快晴の大阪晴れ

 

image

 

朝から窓を開けた時の

空がキレイで

気持ち良くて幸せ虹

 

大阪市内はビルと車と人だらけで

息が詰まるから家に帰りたいぃ...

ってなる今日この頃ですがクローバー

 

緑が青々と茂る季節の

御堂筋は好きラブラブ

 

結局、

青い空

木々の緑

ただ好きなのよね泣き笑い音譜

 

 

 

そんな本日の私は、

何かに似ている...

 

 

image

 

 

 

一体何を意識したスタイルなのか?

 

夏なのでリネンの

ロングワンピースを

ロンハーマンで買いました音譜

 

この前買った黄みどりカーデを

羽織って出勤。

 

image

 

これポケットがあって、

暑かった裏地も取っ払われて!

ラクチン。

 

打ち合わせの日用ワンピ。

 

 

 

主人が私を見た瞬間。

 

 

まみちゃん、 

今日はなんだか...

木ぃみたいだね~ドキドキ

 

image

 


木ぃヒノコ。

 

 

 

いやもう、

樹木にしか見えへんわ。笑

 

新緑の葉っぱが映えてきた

木みたいだよ。と

image

 

黄緑を羽織ったのが

ダメでしたかねw

 

今度は茶色を羽織って、

より一層地球に還ろうかな。

 

 

樹木カラーを欲していたのか、

FENDI FIRSTを

手に取ってきたんですけど。

 

記念すべきキム・ジョーンズが

デザイナーに就任した

最初のシーズンの

一発目のコレクション!

 

この数年振り返っても、

あのファーストコレクションが

ぶっちりぎで可愛かった。

 

あの時のファースト。
 

しかも!

このブラウンを

買った自分を

褒めたい!!!

 

あれから、

このブラウン出てないねんポーン

絶対みるみるうちに値上がりする。

 

と賭けて買ったら、

今もう50万近いやんゲロー

最初に出た時、

20万ちょいでしたんで。

 

そのかばんに、

おにぎりだけ入れて

出勤してきた私よ...

 

image

 

キムさんも、

おにぎり入れられるとは

思ってないと思うわ泣き笑いあせる

 

 

FENDIは高校生の頃から

大好きだったのもあって、

(CHANEL とFENDIだけが

高校生から変わらずに

ずっと好きなブランド)

どれを買うのが正解が見極めるの

失敗しない!

(まぁGODが選んでるだけやけどw)

 

 

ブランドものは流行廃り関係なく、

自分が大好きだと思えるスタイルやモノ、

心から好きなものだけを

長く大切にしたいと思いますラブラブ


 

 

そして、

長く大切にするものの一方で

消耗品はケチらずに

きちんと買いかえる

ということが大事!

 

 

ヒノックスなんかは、

超消耗品なので

毎年必ず

買い換えてくださいね~ハート

 

 

ナイトヒノックスなんて、

何年も履いてます~w

 

って方がたまにいらっしゃいますが、

伸びたヒノックスは

ただの防寒靴下ですよ笑

着圧の意味がないので、

 

毎年必ず新調していただき、

(履きまわしている数にもよりますが)

緩くなってきたと思ったら

新しいものに

買い替えてくださいませ物申す
 

 

私も夜用のヒノックスを

そろそろ入れ替え立ち上がる

 

image

 

ディの方が伸びにくいので、

毛玉ができすぎたら

外で恥ずかしいので(笑)

買いなおしていますパー

 

 

夏にサンダルを履いたりして

素足の日は冷えて具合が

悪くなってしまう私なのであせる

 

オフィス用も新調ドキドキ

 

image

 

 

これ履いてると冷えないし、

むくむ前にケアできるし

なんせ全然違う!!!

 

 

着圧が違う。

しっかりしてる。

 

オープントゥなので

夏でも蒸れないハート

 

image

 

 

 

それになんたって、

 

ディヒノックスは

光電子なんでねゲラゲラアップ

 

image

 

 

ここ数年見かけるようになった

巷の光電子ソックスより

ヒノコスメの安いな。

とビックリしましたわ...

 

 

 

++++++++

 

今日はアニの抜糸でした!

 

病院の診察室に入ったら、

ヤバイ!怖いことするかも!

と前回の突然切開トラウマか

ガクブルでしたが((((;゚Д゚))))

 

 image

 

すぐに終わって、

余裕のよっちゃん。

 

 

先生にもお誕生日だったね、

おめでとう^^ 

8歳だね~って

声かけてもらってました♡

 

 

今日も怖かったけど、

先生が診察室に入ってきたら

お手手ぺろぺろしてたので

先生は怖くないんだね立ち上がる

 

 

 

 ご注文はコチラからベル
 

納品書の同封を廃止いたしました。 

お返事が必要なご質問等は、

誠に恐れ入りますが、

お問い合わせフォームから

ご連絡いただきますようお願いいたします。