ビヨンセだったらしたいこと。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

片方のまぶたがパンパンに(´༎ຶД༎ຶ`)

わざとちゃうで。

普通に目を見開いたら

こんだけ左右差でるくらい

片まぶたが腫れてた。

 

 

昨日、ふと見たら…

 

また例の右瞼が

パンパンに

腫れてた(꒪⌓꒪)

 

 

例の、とは…

 

大昔(15年くらい前)

抗シワペプチドの

超高濃度重ね付けで

瞼が酷く赤く、

腫れ上がったことがあって。

 

そこから年月が経ち。

 

アイケア製品開発の過程で

とある偶然から

高濃度の

ボトックス様作用

ペプチドが浸透して…

 

瞼の一部が

筋弛緩状態になって不安

眼瞼下垂みたいになってきて、

瞼を引き上げるために

こんな状態になったら

元も子もない!!と泣いた。

 

 

しかも悲しいことに、

 

市販のアイケア製品

全部反応して

使えなくなり真顔ガーン

(アイケア製品大好きなのに)

 

 

 

開発していたアイケアも

全く使えなくなってしまい

 

処方バラして

一から再企画。

 

苦労して

ここまで来たのに!

(´;ω;`)


何年もかけてここまで

試作してきて完成間近だったのに!

また一からなの?!と絶望。

 

でも、発売せずにいて良かった。

 

と思うコトにして、

 

 

 

どんな

弱った

まぶた

 

でも使えるアイケア。

 

 

という大前提を大切に、

それでも効果実感を

得られる製品を

開発するようにシフトして

完成したのが

SKIN LIFEYE SERUMです。

 

 

 

だからなのか、

 

この前(2月)の酷い肌荒れで

ローションすら塗れなくなった

どうしようもない時。

 

※リフティチャンレンジのきっかけ

 

リファイセラムだけ

何の刺激も問題なく

塗れたもんねー!!

(´;ω;`)キラキラ

あれには感動した。

 

 

他に何もスキンケア出来なかったから

(リフティだけは毎日しまくってた)

 

ひたすらリフティして、

リファイセラムだけで

生きてたんですよ、実は。

 

 

 

リファイセラム

8プッシュ

塗ってた。笑

 

 

ひぃいいいすぐなくなるううう

って叫びながらも、

これがあって良かった。

 

リファイセラムの保湿力

すさまじくて。

(そらそうやで!!!

なんたってSBLの

リポ型セラミド10%増し)

 

リファイセラムだけで

乾燥せず生きられた。

 

 

その余韻で、

私はちょっと乾燥したら

SBLもやけど

リファイセラムが

手っ取り早いから

5プッシュとか

デイリーに使って

顔全体保湿してます真顔
 

昨日も8プッシュしたわ。

ヒノコCパックの後に

パーフェクションを

塗る代わりに

リファイセラム

8プッシュだけで寝た。

 

まぶたがかぶるううううう

image

 

よわよわになった瞼。

 

昨日、普段と違うことしたのは...

 

アイシャドウだわ煽り

 

 

石井美保さんとSNIDELの

コラボアイシャドウパレットあったやん?!

あれ絶対使いやすそう!と

めっちゃほしくて発売日

発売時刻に鬼アクセスして、

届いたの昨日写真をやっと撮って。

 

すぐ塗りたいから

アイメイクせずに行って

撮影後に塗ってたんやけど

なんかアカン顔料入ってた可能性...笑い泣き

 

あ~ん悲しい。

もう一度試して腫れたら

確定やけど試す勇気ない...

 

昨日は、眼精疲労の酷さと

咬筋のコリが酷すぎて

鍼も行ってんけど、

夜寝る前には

円皮鍼50個貼りで就寝。

 

image

ヒノコCパックと

リファイセラム8プッシュで

ツヤツヤ。笑

 

リファイセラムのセラミド濃度も

凄いことになっているし、

めちゃくちゃ良いのが

ペンタデシル®。

 

これ乾燥にも最高で、

メーカー推奨濃度を

遥かに超える数字なので

半端じゃない。

 

 

 

8プッシュとか使ってしまうので

容量増やした限定サイズを

企画しているのですよ~

 

他でもない私のため泣き笑い

 

 

まぁ思ったより容器選定に

制限があるので

発売できるのは

自分へのクリスマスプレゼントに

という頃なりそうですがサンタ

 

 

まつげが伸びすぎて

最近は困るレベル...

 

 

image

 

 

まぶたがちょっとしたことで

すぐに腫れあがる度に、

開発の犠牲で

こんなことになるなら

アイケア作ろうとしたこと自体

後悔しそうになるレベルで

困ってはいるんですが...

 

 

リファイセラム

という製品に

触れる度に

その使用感と浸透感

即効性と心地よさ、

何より優先した安全性。

 

そして効果実感。

 

このまぶた1つで済んで

この製品が生まれたなら、

むしろ、まぶたが犠牲になって

いなかったらこの製品は

絶対にこの仕様案でこの処方ちゃう。

 

そう思うと、

このまぶたと引き換えに

リファイセラムが生まれて

結果オーライ。

よかった、喜んで差し出す。

まぶたの1つくらい。

 

 

そう思える製品です。

 

 

なんたって、

 

我が息子から

 

過去一好き!!!

 

をもらったので(笑)

 

 

 

 

 

クレンジングを超える、

一番苦労した製品は

リファイセラムかもしれんなぁ。

 

 

まだ使ったことがない方には

強烈におすすめしたい製品です。

 

このリポ型セラミド液を

ベースに50%まで入れられたのは

ほかならぬ研究所長と

処方担当のお姉さんの努力です。

絶対無理。って

最初、濃度をあげるの

断られたんやから。

 

40%で十分やろ、我慢してくれ!

って所長思ってたはず。

 

イヤや、少しでも上げて欲しい。

あわよくば全体の半分を

リポ液にせな感動出来ひん。

とワガママいうて。

(50%はセラミドの

濃度ちゃいますよ、

原料粉なんで。笑 

ベースのセラミド液濃度

ちなみに一般的に

美容液で使うときは

10%も入れません、

それが普通です。)

 

 

この原料をここまで使って、

この価格で販売できるのは

ヒノコスメだけかと思います。

 

業界の人でないと

伝わらないかもしれないが。

 

それを抜きにしても、

自信しかない製品。

 

 

 

 

さて今夜も7プッシュは塗ろう。

 

 

ドラム缶で欲しい。

っていうお客様の気持ちが

痛いほどわかる。笑

 

私がビヨンセだったら

全身に塗ります!

って私も全身に塗りたい!!

 

想像したらたまらん!

 

それは本当にさすがに

社長でもできひんww

ビヨンセじゃないと無理やww