【#ヒノコの言う通り】今の時期に使わんといつ使うねん。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

こんにちは、ヒノコです。

今朝はアニの散歩行けるか?

と思ったら、

想像以上に
地面ぐっしょぐしょで断念煽り

 

午後からは驚くほど晴れて晴れ

これはお散歩日和だわ、

と思ったら今度は

黄砂がスゴイ~大泣きハッ

 

今日は凄いらしいと

聞いていたので、

しっかりスキンカバーを

目もとや頬まわりに

重ね塗りしてきましたパー
 

 image

 

ちょっと市販のファンデーションを

色々試していたり、

試作品をつかったり

あれやこれやと顔が忙しくて

SCCをお休みしたら...

なんかちょっとぷつぷつ真顔ガーン

 

 

 

SCCだけは、

マジで本当に!!
 

「やめると後悔」する

ナンバーワン。

 

うわぁ、やっぱりSCCって

ファンデーションとは

別モノなんやな...

美容クリームに顔料入れてるだけや...

全然違うわ...絶望

ってなるんです。

 

スリープクリームに色付けただけ、

それの日中に特化してるタイプ。

っていうとわかりやすいですよね物申す

 

SCCをしっかり塗って、

もちろん、その前に

スリープクリームも塗りました。

日焼け止め塗ってSCC。

メイクして、ミストをしゅしゅしゅしゅー

12プッシュ

したわ予防飛び出すハート

 

 

 

2,3月のレターに

しつこく書いておりました。

花粉対策のお手入れ、

しっかりチェックをおーっ!

 

image

 

4月になったら内容、

作り直して変えますニコ音譜

 

 

とにかく、とにかく!

 

せめてミストだけでも!

なんですよ。

 

手軽ですし、

一番取り入れやすい。

 

あれこれしてくる。

バリアだけじゃなくて、

ほらみんなの好きなあれも。

あれよおおおおお

SANKAあああああ

 

ハマナスがぁ~おーっ!ビックリマーク


 

 

とにかく顔にこのミストを振りかけずに

外に出るなんて私には出来ない。

マジで一日たりとも無い。

 

なので、今日のお昼に

皆でランチに出る前に

若いスタッフ達の顔に

しゅしゅしゅしゅーと

たっぷり吹きつけて出発。

 

 

image

 

 

紫外線対策にも

もってこいなんで。

公園行くママとか絶対に

カバンに忍ばせて欲しいですびっくりマーク

 

 

 

で、ランチして銀行行って

事務所まで歩いてきたら。

 

事務所前の信号待ちで、

スタッフが気づいたらしい。

 

朝から鼻も痒くて、ヒリヒリあせる

うわぁあああってなってた今朝。

 

 

あれ、鼻もかゆくないし、

なんともない驚きキラキラ

もしかして、ミストの力...おねだりハッ

 

image

 

すぐ買わないと!!笑

 

#ヒノコの言う通り やろ爆笑

 

と言いながら事務所に戻る。

 

 

このミスト、凄いんだから!

コロナ禍に作ったから

YVケアリーと共に

実はサービス品だし(笑)

 

このミストに関しては、

次回の製造どうしようか

悩むレベルでコスト高笑い泣きあせる

 

コロナ禍限定品なので、

容器無くなり次第終了なんだけど

もう手放せなさすぎて

ないと困るんだけど

一体どうやって継続したら...

と今日もリストみながら悩んでるネガティブ汗

 

 

ananにも掲載していただいた、

ヒトデエキス配合製品ねーひらめき電球

 

 

 

 

 

今日会社で笑われた出来事。

 

 

暖かくなって、

ヒートテックソックス

もう暑いな~薄手の靴下どこ~

って目の前にあった靴下を

履いてきたんです。

 

ランチ行くのに

靴履いてたら、

 

のののびたくんっ笑い泣き

 

って見られたw

 

 

image

 

勿論、自分で買ったんちゃうで。笑

 

貰うんだもん!!!!!爆笑

大事に履いてるw

 

ちびまる子ちゃんと

野口さんも履いてたけど

履きすぎて消耗してんけど、

のび太君はピンクとグレーで

ヒノコスメカラーだから

大事に履いてますハート

 

たまにうっかりこれ履いて、

座敷のお店とかだと

あわわわわ見ないで!笑い泣き

足もとがのびたあああ

しまったああああ

ってなってますが(笑)

 

 

 

今日も元気に

4月以降の準備をコツコツとうさぎのぬいぐるみ

3月もあっという間に

去っていきましたね。

 

 

 

週末はゆっくりしたいと思います!

あと2時間、頑張る!

 

 

 ご注文はコチラからベル
 

納品書の同封を廃止いたしました。 

お返事が必要なご質問等は、

誠に恐れ入りますが、

お問い合わせフォームから

ご連絡いただきますようお願いいたします。