年度末、いかがお過ごしですか。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 

こんにちはハート

 

雨の合間の晴天は

昨日だけみたいで...

今日も午後から雨の大阪雨

 

でも、もう寒さは...

戻らなさそうチューリップピンク

 

今朝の散歩で、

家の前の公園にタンポポ発見ラブラブ

 

image

 

季節の花々を眺めながらの

お散歩が幸せチューリップピンク

 

お散歩することなんて

なかった私に、

散歩で得られる幸せを

教えてくれたのはアニうさぎのぬいぐるみ

 

image

 

 

今は家族みんな元気で、

仕事も楽しいし、

不思議と優しい人ばかりに

囲まれるようになった最近。

家で食べるごはんも

ランチもおやつも美味しくて、

家の周りは緑がいっぱいで

めちゃくちゃ静か。

ラクチンすぎる同じデニムを

同じものを複数本持って

日替わりで替えて楽なニット。

歩きやすいスニーカーに

軽くて何でも入るカバン。

毎日ラクチンスタイル。

 

この生活は、

ストレスも少なくて

安定してて穏やか。

 

派手さも豪華さもなくて

すっごい地味だけど(笑)

めっちゃ幸せ。

 

唯一足りてないのは、

事務所が堀江にあって

静かじゃないし緑がないこと汗

 

今日はモンディアルに

カフェラテを買い行ったんです。

 

image

 

カフェのテラスのフロント席で

テーブルに大きなバニティ置いて、

クッションファンデをポンポンして

前に駐車してるベントレーに戻って

髪の毛にスプレーして。

またテラスに戻ってメイクしてる

お姉さんがいたwww

 

韓国女優さんのような顔立ちで

たぶん、すごく美人。

よく考えたら、

たぶん友達の友達か何かで

見たことがある気がする。

美容のお仕事の人だな。

 

公衆の面前でお化粧を

するのはやめてほしいな。

と思う私は古いのだろうか、

恥ずかしいことだと習ったのは

昭和の価値観なのだろうか。

 

こういうのが視界に入る街、

それが堀江。笑

 

オシャレなカフェは

沢山あるんだけど、

私にはストレス凝視ダッシュ

 

 

そのうち緑が多くて静かな場所に

オフィスを移せたら、

もうこの上なく穏やかで幸せだと思う。

 

オフィス物件って

そう簡単には見つからないから

気長に、移転も大変だからねぇ。

 

とはいえ、

この前師匠と話したときに

今の話をちらっとしていて。

 

ハンブルグ郊外の一軒家で

お庭がある、素敵な場所に

事務所をおいている化粧品会社も

あったな~あれは良かったな~

っていうてはったから。

 

そんなん理想にっこりキラキラ

我が息子をこの前...

自宅付近に連れて行ったとき、

僕も静かなところが良いです煽りダッシュ

言うてたしな。

 

 

今はスタッフ達も

「街中ストレスしかないw」

っていうようになったんで

とにかく街中から

脱出したい私達ですおばけ

 

今週は用事が多くて、

フル出勤できない日

二日目大泣きハッ

 

image

 

免許更新。

 

銀だこが食べたくて、

お昼ごはんの代わりに

タコ焼き食べた魂が抜ける

 

image

 

九条ネギだこ、

特製ソース?!

(醤油じゃない方)

めっちゃ美味しかったにっこりドキドキ

 

 

食べたいものを食べる、

なんて幸せ。

 

とはいえ、

今週の検査で

中性脂肪が高かったわ叫び

 

会社に着いたら、

だいぶ前におもいついて

タキイ種苗で頼んだ

ラベンダーの苗が届いてたびっくりマーク

 

image

 

 

今度、ラベンダーのエキスを

使うんでね物申す

 

 

惚れた原料が

ラベンダーのエキスで

素晴らしい作用機序だったので

自分で育てようと思って。

 

image

 

品種は全然違うんやけど。

 

 

誕生日にもらったチューリップチューリップピンク

 

image

 

 

とても綺麗に花開いてチューリップピンク

 

image

 

 

今日はモンディアルの

周年記念で

コーヒー買うと

クッキー貰える合格

 

image

 

このチョコクッキー

美味しかったゲラゲラ

 

 

今週もあっという間で

あと1日。

 

年度末、もう春休みで

お母さんたちは忙しそう気づき

 

週が明けたらもう4月桜

あっという間の新年度。

 

 

 

 

気持ちも新たに参りましょう卒業証書

 

 

 

 

 

 

 ご注文はコチラからベル
 

納品書の同封を廃止いたしました。 

お返事が必要なご質問等は、

誠に恐れ入りますが、

お問い合わせフォームから

ご連絡いただきますようお願いいたします。