リフティチャレンジ、達成者がそろそろ… | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 


今朝の大阪、

雨が凄かったー(꒪⌓꒪)あせる


5時半から6時半くらい?

1時間ずっと大雨に

雷でアセアセ


アニが飛び起きて、

ずっと1時間ガクブル。


なんとか抱っこして、

布団の中に隠れて

雨風雷をしのぐハートブレイク




雨が小降りになって

アニも眠ってくれたので

6時半からリフティおーっ!



ちなみに、

昨日の夜は

お風呂上がりすぐ!

リフティ。


ティッシュを割いたものを

貼り付けてそのままドライヤー。

便利ですねードキドキ


#リフティチャレンジ

三箱目に突入したお客様から

途中経過のご報告キラキラ音譜



リフティに

もっと早く

出会っていれば

良かった…


本当にそうですよね。

二剤式ならなんでもええとか

言うてごめんなさい(꒪⌓꒪)


リフティは、

やっぱり良いのです。



気持ち良さ

スッキリ感

自分の顔と肌

の変化に

ビックリです。


ですよね…



肌の変化はわかるとして、

「顔の変化」ってワードが

出てくるのが

リフティのポイントビックリマーク



不思議じゃないです?!

肌の変化だけのはずやん。笑


ちゃうねん、それが

リフティねードキドキ



私は今夜もリフティします。


個人的に

「98個を何日で

使い切るか」

チャレンジしてます。笑



なんで98個か?

また今度パー