【斬新ヒノ弁】オフィスでサンドイッチパーティ。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

本当に沢山のご参加、

ありがとうございますニコニコ

 

リフティチャレンジ仲間が

いっぱいいるぞ~!

と思うと頑張れる立ち上がる音譜

とのお声もいただいておりますベル
 

 

昨日は2個リフティドキドキドキドキ

 

40代の老化も、

リフティとヒノコスメフルメンバーに

助けてもらいますパー

 

 image

 

今日のランチは、

お弁当持参なんだけど

趣を変えてパン弁当ひらめき電球

 

お弁当に持っていく荷物を

朝からキッチンで保冷トートに詰める。

 

image

 

本当は、ビスクを買って持っていくと

豪華だわ~って思っててん。

買い忘れて、

冷凍庫の自宅スープストックを持参。

 

 

この冷凍のマッシュルームスープ、

美味しいよね~。

ikariの冷凍スープ高いけど

美味しいから価値ある。

 

なんでこれ、

オンラインショップに出さへんの。

 

冷蔵のスープは

買わないけど冷凍シリーズは

中華コーンにビスクに野菜に

ストックしてますパー

 

+++++++

 

 

めっちゃくちゃ重たい保冷トート、

中身を出して空になったはず。

と思っているスタッフに

「ちょっと持ってみて」

って渡すと、がくってなるくらい

重たいのはこれを持ってきたから。

 

image

 

ビタントニオのワッフルメーカー。

 

ワッフル作るの面倒なんで、

ホットサンドばかり使ってる。

 

私、高校一年生の頃も、

学校にホットサンドメーカー

持参してホットサンド作ってた。

 

親友と食材分担して、

4時間目の途中から

作り始めて煽り

教室の一番後ろの机に置いて、

コンセントさして隅っこにおいて

カーテンで隠して....

焼き始めてた凝視ダッシュ

 

授業が終わる頃には

教室中良い匂いで笑

 

ポーン

ってなるよな。

 

自由な高校生活だったぜ。

(私だけがな)

あの頃から協調性は、

ないに等しい絶望

 

 

お昼ごはんに美味しいものを

食べたい!という執念は

ずっと変わっていません。

 

きゅうりとかパクチー持ち込み。

調理開始立ち上がる

 

image

 

 

一人は昼休みに
晩御飯の買い物に(笑)

 

マヨネーズ買ってきてー!

足らん!!笑い泣き

 

と無事にマヨげっと。

 

チーズも二種類。

パッケージ同じだから

印つけてw

 

image

 

 

チキンナゲットも、

レンジでチンしてから

バルミューダでトーストすれば

ふわっふわのカリッカリおねだりラブラブ

 

image

 

人数が少ない今だからこそ、

お昼用意するのが

それなりに大変とはいえ、

4人5人とかになると

もっと大量に作らないとだし

これくらいならまだ簡単にっこりチューリップピンク

 

盛り付け手伝ってもらってうさぎのぬいぐるみ

完成パー

 

image

 

サンドイッチも、

キュウリ切るとこから

はじめるスタイル笑い泣き

 

キュウリ大好きな子に

まるかじり分も(笑)

 

image


 

 

あるタイミングから、

社内がなんだか...

めっちゃアットホームになってくまクッキー

 

主人にも言われたんよね。

お前の会社、

楽しそうやな爆笑

なんかアットホーム...

ほっこり感ある、いいね。

 

って。

 

その時スタッフに

言われたことあったわ。

 

 

大体、アットホームな雰囲気です!

とか書いてあると(求人でよくあるw)

大抵ブラックやけどww

(いや、ホンマそれ、経験上絶対そうw)

ここの会社は

本当にリアルアットホーム!

なんですよ爆笑

マジで、アットホーム。

家族感うさぎのぬいぐるみくまクッキー

 

 

ってwww

 

 

わかりすぎるw

 

 

この前は、

 

社長の誕生日、

今年土曜日じゃないですかバイキンくんむかっ

ってスタッフに叱られたw

 

え、そやで土曜日やん。

土曜日だから、

その日に買い物行って

手巻き寿司できる!

おやすみ~!

 

って喜んでたら、

 

なんで平日じゃないのおーっ!むかっ

って文句言うてた(笑)

 

なんであかんねん。

当日お祝いできないメラメラ

ってぷんすかしてたwww

 

 

誕生日のお祝いなんていらんから、

みんなで誕生日ランチご馳走するし

美味しいもの食べに行こうね~知らんぷり音譜

 

って約束しております合格

 

何食べようかな、ぐふ魂が抜ける

 

 

 

 

 

 ご注文はコチラからベル
 

納品書の同封を廃止いたしました。 

お返事が必要なご質問等は、

誠に恐れ入りますが、

お問い合わせフォームから

ご連絡いただきますようお願いいたします。