幸せを運ぶ犬♡アニグラビア参ります。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 こんにちは、ヒノコですパー

 

もう12時になるー!

一日があっという間凝視ハッ

 

私の毎日は、

朝起きて会社行って。

仕事してアニと散歩して、

帰って家でご飯食べて。

主人とドラマ2本見て

コーヒー飲んで、

甘いもの食べて

あーでもないこーでもない。

くだらないことから

仕事のことから経済のことから

飽きもせず話。

アニにおやつあげて、

お風呂入って

スキンケアして

YouTubeか漫画でも
適当に読んで寝る。

それが論文の日もある。

 

そんな毎日。

めっちゃ平凡。

 

コロナ禍以降、

夜の外食が

苦手になってしまって

外食するのって

ほぼランチだけ。

(故にランチに命懸けてるw)

 

たぶん主人と夜外食したの

去年2、3回。

しかも、ラーメンとかのレベル。

よっぽどでないと

夜に食事にでかけません。

昼にしてほしい←

 

買い物も興味なくなったし

旅行も面倒だから

そもそも好きでもないのと

アニと主人行く近場の

温泉だけが楽しみ。

 

というかアニがいれば

どこでも幸せ。

 

ヒノコスメとアニで

私は幸せに満たされる。

あとごはん。

 

私の人生の幸せの構成

アニ・仕事・ごはん

以上。

 

 

アニがいる人生と

アニがいない人生は

180度違いすぎて

アニ、出会ってくれて

ありがとう。

しかありませんにっこりドキドキ

 

あいつ働きすぎて

たぶん身体壊すから

いってこい!

って神様に言われて

出てきのがアニ。

間違いない。

 

 

 

我が家の完成した日、

アニがこの世に生まれたので、

ここはアニのための

家なのですねぇ。

 

 

 

そんなアニは

365日同じ寝ぐせで

毎朝私を癒してくれます笑

 

 image

 

 

もう一生この顔よね。笑

 

image

 

 

たぶん寝る向きのせいなんだろけど

アニは「こっち向き!」の

こだわりが超絶強いので

スリングも椅子も

何もかも、

向きが決まっています。

 

バランスよく、

反対向きにも

なって欲しいのだけどぶー

 

image

 

最近は寝る時、

ひとりで広い場所で寝て

朝になるとぺったりくっつく。

 

 

 

昨日はブログに書いた通り、

日焼け止めの処方云々で

打ち合わせがいっぱいで

集中しすぎておりまして滝汗あせる

 

 

 

私が家で仕事している間、

アニはTVでゴルフを見ながら

こんな感じでお昼寝。

 

image

 

アニ、ゴルフが好きみたいで。

(見るの)

 

ゴルフつけてると、

じーっとTV見てるんです。

(他の番組はあんまり見ない)

 

 

緑が多いからかな。

あそこに外の景色がある?

って思うのかな。

 

海外のゴルフ中継だと、

めっちゃじーっと見てる。

 

すっごグリーンでキレイやん。

あの時じーっと見てるので、

お留守番のときは

海外のゴルフ中継を

流していますOK

 

 

で、仕事終わって

アニ抱っこして

TVタイムにしよか。

 

ってお膝に乗せたら。

 

このポジション昇天

(ひぃいいいいいいい)

 

 

そんな顔で

下から見上げないでぇええ

(声を出せず叫ぶ)
 

image

 

この年になって、

こんなに心の中で

キャーキャー酒事

あるの?!?

ってくらい

心の中で絶叫。

 

推しがいる人って

こんな感情になるの?!

めっちゃ幸せやん。

って思った←違う?

 

声を出してしまうと

アニがびっくりして

動くので、

この角度でできるだけ

長くみつめられたいから

息を殺して

ひーふーひーふ。

アニを見つめる。

 

しゃしゃしゃしん。

 

この状態で、

顎上げて

私のことを見上げると。

 

image

 

 

こうなるんですわ。

 

image

 

ちょっと引きで撮りますね

こうです。

 

image

 

あーかーんー

ひーふーひーふ

 

image

 

で動画におさめたいのですが、

カメラのぴこん!

って起動音で

アニがはっ!!

と警戒モード入って

上体を起こしてしまうのです。涙

 

 

ごめんごめん!

何でもないのよ!

とトントンよしよしして、

 

この角度アゲイン。

image

 

 

今度はカメラアプリの

動画にして

無音で録画スタート。

 

よしよし、気づいてない。

 

お鼻ぴくぴくさせて

可愛いのぉ。

 

 

このときも、

ひーふーひーふーと

 

謎の呼吸で

そっと息を吐きながら

心臓痛い。あかん。

苦しいと悶えていました。

 

はーー

あの角度は反則なんじゃ。

我が子ながら無理なんじゃ。

 

image

 

そうそう、これくらいだと

冷静に見えるんや。

 

一瞬でカメラロールが

アニのこの写真と

動画で埋まりました。

 

image

 

 

抱っこしながら、

お腹触ると足パカして。

 

赤ちゃんなのおおおおおおお

って私の控えめなはずの

母性がぶっしゃーーー

母乳出るわ。

ってくらい

悶えたわ。

 

 

人間の子供にこういう感情を

抱いたことがないから

想像がつかへんけど

自分の産んだ赤ん坊を抱くと

こういう感情になるんですかね。

 

アニのこと、

たぶん産んだぞ。

と思えるくらいには

愛しくて胸が痛い毎日です。

 

可愛すぎるって罪やな。

 

image

 

24時間一生かわいくて

性格がとんでもなく良いって

アニよ、前世で何個世界救ったんや。

って思いながら、

 

こんなアニと暮らせる私は

キットこの世で一番幸せやぞ。

って思っている

幸せな私ですおいで

 

神様アニを遊びに来させてくれて

ほんま、ありがとう。

 

image

 

 

今日も今日とて、

アニの可愛さに癒されながら

仕事頑張ります上差し

 

 

このおちびが

足をちょこちょこ進めて

歩く姿が愛しい。

 

アニが歩いてると、

街中ですれ違う人

ほぼ90%の割合で

目尻を下げて笑って、

心の中で可愛いって

思ってくれてるのが

顕著に見てとれるほどに

みんな目尻さげて

笑ってくれる(笑)

 

アニの歩いてる姿って、

なんか一所懸命で、

あとすっごい

いつも楽しそうなので照れ笑

 

 

 

楽しいのねぇ(笑)

みたいな感じで

すれ違う人が

みんな笑顔になって

それ見て

私もより一生笑ってしまうイヒ

 

 

さ、今日も午後から

仕事山積みですので

アニとの時間を確保するためにも

きびきび頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご注文はオンラインショップへベル

 

 

 

備考欄へのメッセージは、

有難く全て拝読しております。

 

誠に申し訳ございませんが、

備考欄へのお返事を休止しておりますので

ご質問・ご相談は問い合わせフォームから

ご連絡をお願い申し上げます。