【4品も】FAスキンケアに選んでいただきました! | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

とっても嬉しいことに...

FinalA読者様が選ぶ

【ファイナルアンサー2023年】
 

 

弊社製品が

選ばれましたえーんラブラブ
 

しかも、

品もびっくりマーク

ビックリしております無気力気づき

 

 

 

こんなのがあるんだ~

と記事を開いて

一つ目に紹介されたFAが

 

 

 

まさかのうちの...

EVER SOFTY

ビックリした(笑)
 

 imageimage

 

 

私、メイクするときに

ベースメイクならすのに

絶対絶対絶対に

スポンジがないと

生きて行けません。

 

土台をしっかりしないと

崩れますんでね?

厚塗り人生長いんで(笑)

 

高校生の頃からスポンジ命。

プロ用の三角使い捨てとか

色々使ってきましたわ。

 

それこそ、読者様と一緒で

コスメ好きになってからは

リアテク!

涙型といえばリアテク!
他にもいろいろ、&beも持ってるし

ブリリアージュも買ったし、

ADDは買いそびれた

(売り切れ)

 

私、水に濡らして

絞るスポンジに

ずっと疑問を抱いてて。

 

水含ませて使うやんはてなマーク

水が肌に付着するやんはてなマーク

それが蒸散するとき

肌乾燥するやろはてなマーク
 

水で濡らしたらアカンやん?

って思うから、

私はバリアミストを

含ませてる。

イヤやもん、

水が肌に付着するの。

 

image

 

そうそう、私もかなり前に

石井さんの著書で見たかも~

キャノンのパフ。

 

ずっとキャノンのパフを

大量買いしてたんですよ。

 

でもあるとき、

社長さんがお亡くなりになられて

後を引き継ぐ方が不在で

製造再開するの厳しいかも。

って事情通のお客様から(笑)

教えていただいて、

これが生産終了の理由

 

image

私、絶対にプレ値なんかで

買うのアホらしいから

即、すぐにうちで製造することを

決めました。

だってキャノンのパフないと

私が一番困るからびっくりマーク

 

で、キャノンのパフの

製造元を探してください上差し

という指示を出しまして、

キャノンのパフの製造元を

業界関係に聞いて教えてもらい。

 

あっさり、自分のところで

製造して難を逃れました飛び出すハート

 

 

image

ベースメイクを馴染ませるのに

メインで使っていますが、

夏場はこれでパウダーを

肌に乗せると

まっじで崩れませんびっくりマーク

毛穴はいずこへ。です。

(と、キャノンのパフが言うてた)

 

しずく型の水アリがええのかな、

って今、サンプル試しているけど

エバーソフティで良くないはてなマーク

ってなってますおねだり

 

image

 

 

 

 

昨年発売したばかりの
スキンパーフェクションビックリマーク

image

 

image

 

スキンパーフェクションさえ

塗っておけば!的な

ところありますよね。

 

この商品の前身の美容液が

「子育て中のママが、
これを塗っておけば

とにかくどうにかなる!」

というコンセプトで作ったので

まさに!なご感想です照れ気づき

 

 

SBLも選出いただきました泣くうさぎハート

 

image

image

image

アトピーって少しでも聞いたら、

セラミド1!!!

(論文あるからね)

セラミド1塗っておけば間違いない。

 

スキンベースローションは

敏感肌さんに安心のアイテム。
 

マジで刺激のしの字もなくて

米のとぎ汁なんかw

って言われていたので(笑)

 

SBLは容器も箱も原料も

値上げになりまして、

上代を上げる訳にいかないと

今、必死で耐えています。

 

一年分の原料は旧値で

なんとか確保したけど

それ以降大幅に原価が

上がるの福袋とか

してる場合ちゃう!

っていう製品になっていますのでゲロー

まとめ買い用意できなくて

申し訳ございません!

 

もうSBL原料値上げ10万が

痛手すぎるのよ!(´;ω;`)

どうしたら良いの~一年後。

 

 

 

でも、

とにかく乾燥は

セラミドですよ。

 

ってことが

証明されたメッセージが

今、届きましたラブレター気づき

 

image

 

 

 

ワセリンでベタベタにしても

乾燥して粉ふいた滝汗ダウン

 

日頃から、

乾燥には

クリームやオイルちゃうで!

たぶん今年のレター

一番最初

これ書いてる。笑
 

こってりしたものが

保湿してくれると思ったら

大間違いやで!!!

いうてるけど、

 

その最たる例ですよね。

ワセリンでダメ。っていうの。

➡サラサラの

SBL塗るだけ

粉ふきなんて、

いずこへ絶望

 

 

使用感が

さっぱりでも

別に良いんです。

 

要は、中に

何が入ってるか!

 

なんです。

 

ワセリンは表面のラップ!
 

ラップだけ。

覆うだけ。
 

ラップに保湿作用はない。

逃げないようにするだけ。

でもカスカスのカサカサに

ラップしても、そもそも中に

潤いないから意味ない。

 

 

週に1度サラダ少し食べるだけじゃ、

あんまり身体に良いことないけど

 

毎日しっかり必ず野菜をとる。

これはすごく健康に

良いんですよね。

 

肌も一緒で、週1少しのSBLは

あんまり意味をなさないけど

(逆にもったいない)
 

毎日塗るとちゃんと毎日

きっちりセラミドを補えます。

 

image

 

個人的には、

肌バリアの意味で

朝か夜のどちらかにされるなら、
朝にお使いいただく方が

良いかな~と思いますにっこり音譜

(日中の肌の方が過酷なので)

 

 

 

 

あとは、角質が滞留してる状態だと

同じSBLを同じ量塗っても

角質全体に行き渡らないので

きちんと余分な角質を

取り除くケアをした方が

乾燥にも良いですひらめき飛び出すハート

 

 

もう、うちのローション類は

ハニピ買わないと買えないように

本当にしたいんですよ笑

 

imageimage

 

酵素洗顔は、かなり!

すっきりしますが!

皮脂もごっそりとるので、

乾燥肌さんには

チャレンジングかな...

(私でもごくたまにの使用)

 

手も角質がたまっていると

手から出ます笑

首とかも出ます。

肘も凄い出やすい....

 

image

 

まさにきゅっとして

イルカ肌。

 

image

ビニール肌に

ならないように

週1回にしてます。

 

っていうところの補足です鉛筆

 

ハニピは推奨の

週2回使っても

ビニール肌には

なりませんよびっくりマーク

 

レチノールの強めなのとか

酸のピーリングを繰り返すと

過剰に角質を取ってしまって

角化不全を起こすんですね。

 

そういう方はターンオーバーが

通常より早くなって

未成熟な角質で

ツルツルの変な質感

(いわゆるビニール肌)

になりますよねはてなマーク

 

 

でもハニピは不要な角質に

反応してポロポロするので

(なので全くでない方もいる)

取り過ぎないのです。
 

だから週2でOKですねー

 

3日で角質たまってきたな、

感を感じるのがその証拠で

週2回するとピッカピカで

いられるので

週2推奨なのですよひらめき飛び出すハート

 

 

半年もったら、

月550円でイルカ肌(笑)
 

ハニピはサービス品ガーンドキドキ

 

是非、ツルツルにしたいところ

全部にあれこれと
使ってみてくださいねニコニコキラキラ
 

私のおすすめ箇所

(肘と唇、デコルテ、指の関節)

image

 

ヒノコCの前に使うと、

角質への浸透マシマシですキラキラ

 

image

 

選んでくださった読者様、

ありがとうございました!

 

とっても楽しく拝読いたしましたチョキ

 

 

 

ぜひ、皆様のFA楽しいので

読んでみてくださいひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

現在、ご購入可能なHNC福袋ベル
 

 

 

 

 

 

\ご予約受付中/

image

 

HNC福袋2024お年玉

福袋を含む受注分は

ご注文順に順次出荷で、
1/16~23の日程で
出荷を予定しております。

 

誠に恐れ入りますが、

福袋の出荷は「最短発送」には

対応いたしかねます。

 

福袋をご注文いただいたお客様に

先着でオリジナルカレンダーを

プレゼントいたします絵馬
 

\カレンダーご用意可能です/

※お一人様一点限り
複数回に分けてご注文の場合も
お一人様につき一点までとなります。

 

なくなり次第終了となります。

予めご了承くださいまませ。

納品書の同封を廃止いたしました。 

お返事が必要なご質問等は、

誠に恐れ入りますが、

お問い合わせフォームから

ご連絡いただきますようお願いいたします。