【シン・福女さんいらっしゃい】一番お得な福袋です【4800円安い】 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

\元旦0:00発売/
お年玉HNC福袋2024門松

image

 

福袋を含む受注分は

ご注文順に順次出荷で、
1/16.17.18.19.22.23の期間に
出荷を予定しております。

 

 

福袋をご注文いただいたお客様に

先着でヒノコスメオリジナルカレンダーを

プレゼントいたします。

 

※お一人様一点限り
複数回に分けてご注文の場合も
お一人様につき一点となります。

 

なくなり次第終了となります。

予めご了承くださいまませ。

 

 

 

+++++++++++++

 

 

一番最初にご紹介した

ヒノコスメの福袋内では

何セット用意しても、

1分以内に完売する

幻の福袋。

ヒノコC10本福袋

 

image

 



1番人気の
ヒノコC福袋に続いて…

今年、新たな...

【福女】福袋

誕生します!!

 

 

 

今年、ヒノコCと同じくらい

ガンガン使って

めっちゃいるぅうううううう!!

ってなった美容液があります。

 

 

そう、

スキンパーフェクション

 

この美容液です照れ飛び出すハート

 

 

 

いやぁ、スキンパーフェクション

めっちゃ使うわ。

 

ホンマ、めっちゃくちゃ使う。

これ無しには今のツヤハリ肌は

得られないからケチらず

めっちゃ使ってる!!!

 

 

で、考えた。

 

 

私は、スキンパーフェクションの

インナーボトル8本入りが欲しい。

全部まとめて袋に入れて欲しい。

で、おまけついてきてほしい。

 

 

あまりに沢山使うので、

1本2本のレフィルじゃ

ストックするのに不安!

(資材も勿体ない)

 

ということで!!

 

SKIN PERFECTION

インナーボトル
8本福袋

image

 

 

 

PERFECTION MASK

3枚(4,800円分)

プレゼントびっくりマーク

 

image

 

 

こちらもお一人様につき
1セットとなりますが、

年間で8本は使う、結局。

 

という方は

この福袋をお求めいただくと

お得ですニヤニヤ飛び出すハート

 

 

image

 

 

この福袋を作るにあたって、

消費が激しい我が家のパーフェクション

8本セットで社販しようと思って

工場に私の分もオーダーしといたグッド!

(袋詰めは絶対工場ルールですよ)

 

 

 

どどんと8本入っている

安心感たるやラブキラキラ
 

image

 

これがあれば安心!

 

我が家は発売から今日まで、

何本使ったのか...一応、

今まで使ったインナーボトル

置いてあるので

 

あとで数えてみよう笑

 

 

スキンパーフェクションがないと無理!

という方も多いので

(私も絶対無理このハリ感唯一無二)

ぜひ、インナーボトルまとめ買いの

この福袋をお求めくださいませお年玉ラブラブ

 

 

今年からこちらも定番の

福女ドキドキ福袋にしようか?

今年のオーダー次第で

検討中です筋肉

 

 

ちなみに、この美容液を語る時

私は今年頂いた最大の贈り物。

 

 

虚弱仲間であるakipo様。

(お客様です)

ふとしたことから

虚弱っぷりが似ていると

意気投合してDMで

励まし合った仲です笑

 

 

彼女の感想ブログが

もう猛烈激烈に

面白くて!!!

彼女の文章の虜です。

 

この製品に贈ってくださった

言葉たちは、

私にとっての宝物となりました。涙

 

 

書き始めで、不思議な世界へワープします。

胸ぐっと掴まれた!!笑

 

 

 

 

このお休み中、

良かったら読んでみてくださいラブ

 

 

虚弱美容オタク
 akipo あなたはここにある
 美容液スキンパーフェクションを

病める時も 健やかなる時も 
富める時も 貧しき時も
 唯一無二の大好きな美容液として
 愛し 敬い 慈しむ事を誓いますか?

 

続きはこちら

↓↓↓

転ばぬ先の美容液・スキンパーフェクション!

 

 


 

納品書の同封を廃止いたしました。 

お返事が必要なご質問等は、

誠に恐れ入りますが、

お問い合わせフォームから

ご連絡いただきますようお願いいたします。