淡路島に来たら絶対@mappee coffee works. | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 

淡路島記録BLOG

続きます歩く

 

 

もうアニも完璧に

間取りを把握している

御馴染みの宿笑

 


 

帰りに必ず寄るのが、

たこせんべいの里の

すぐ裏にあるコーヒー屋さん。

自家製パンが美味しいの!

 

 

image

 

勿論、コーヒーも美味しい。

 

ご存じの通り、

自分で焙煎を始めようと

しているくらいには

コーヒーの味にうるさい私ダッシュ

 

ここのコーヒーは

美味しいし、

熱々に淹れてくれるし!

大阪市内のコーヒー

こだわりすぎてるせいか

ぬるいんだわ。笑

 

熱いコーヒーの方が

シンプルに旨い。

 

 

そして、

ここのサンドイッチが

美味しいのよ。

 

何食べてもびっくりマークびっくりマーク

 

image

 

昨日は、ガーリックポテトの

ホットドッグ的な??

 

あーー全部美味しい。

ソースも最高。

野菜もうんめえ!!

 

 

いつも通り、寄り道せずに

ホテルで温泉入って

のんびりして。

 

ホテルの朝ごはんを

食べずにここへ向かうのです。

 

 

10時OPENで、

10時ジャストに到着する

私達。

大ファンかよ。

 

image

 

 

 

ここ、私の大好きな

ポテトも美味しいんだから!!

(ポテトの美味しさ重要)

 

image

 

そのままカットタイプの方が

美味しいんだけど、

何回か前はその形だった。

 

最近、こっちの形だな。

 

 

 

アニは小麦に目がない犬で、

北海道産のハルユタカを

取り寄せて

練って焼いてあげるだけで

狂ったように飛びつく

生粋の小麦狂笑

 

ここのパンは、

食べたい!ちょうだい!

と大興奮でほしいいい

って言います。

(非常に珍しいです、

パンと肉にしか言いません)

 

image

 

 

前回食べたフィッシュサンドも

めっちゃ美味しかったーバレエハート

 

image

 

 

 

ちなみに、

この塩バターパン?

もめっちゃ美味しいで。

 

 

image

 

 

でも今、我が家がハマっているのは

この焼きドーナツ。

 

 

image

 

 

売ってるのは知ってたけど、

焼きドーナッツって

物足りなくて

あんまり好きちゃうねん。

 

クリスピークリームとか

THE
THEドーナツ!が好きな

私達なのでDASH!

 

 

でも、主人が何気なく

一緒に買った焼きドーナッツを

サンドイッチの後に食べていてよだれ

 

 

これ!!!

めっちゃ

美味しい!

ちょっと追加で

買ってくる!!!

 

って私の財布持って

走って行ったんですよ。

 

で、両手に

袋いっぱいの

焼きド抱えて

戻ってきたオエー

 

image

 

食べたのが、

レーズン味だったので

レーズンを

陳列してるの

全部買ってきたらしい。

 

 

10個以上あったわ←

 

みんなにあげてよだれ飛び出すハート

って優しいな、ヲイ。

 

 

完璧ですわ、

変なもの入ってると

変な味する...

って口にしない主人が(笑)

変なの入ってない味がする。

 

の通り、シンプル。

 

本来、全ての食べ物が

こうであるべきだろ!

っていうお菓子だよ目がハート愛

 

image

 

 

お店をされているご夫婦も、

穏やかそうで

ほっとするニコニコ

 

鶏飼ってはって、

こけー

うきょっきょっきょ

って変な鳴き声やな。

 

とかいいながら、

鶏を眺めて

のんびりできる。

 

小麦栽培してはんねんて!

え!このパンにも入ってるんかな!

え!入ってるらしいで!

 

と大興奮。

(なんか憧れる)

 

 

Xmasのシュトーレン風が

発売されていたので、

主人が迷わず5個くらい

手に取っている笑い泣き

 

image

 

ちょいちょいちょい、

全部はやめときなはれ。

 

他の人も買いたい新作やぞ。

と止めて。

 

image

 

 

 ちなみにPOEN30分後から

スタートするmappeeサンド、

めっちゃおいしいねんでよだれびっくりマーク

 

 

こちら指差し

 

image

 

 

ここに来たのは、

確か6月が最初。

 

 

実は、このお店!!

スタッフに教えてもろてん!!

 

image

 

ここ、いつ知ったって...

5月くらい??

スタッフ全員と社員旅行で

淡路島にアニと皆で

1泊しに来たときに、

高速に乗る手間で

スタッフが、

 

 

前に淡路島家族で来た時に

行ったんですけど

このインターの手前にあるカフェ、

サンドイッチが美味しかったです。

 

って、教えてくれてんラブ

 

 

えーどこどこ!!

ってなって、

今度は皆で来ようね飛び出すハート

っていうてて。

(もうそのスタッフは

産休に入っちゃったんだけど)

 

教えて貰った次の月、

早速行ってみたんです!!!

 

Mappeeさんどが

ボリューミーで

私には多いかも。

と半分こで良い~

って初回頼んだら、

「次から絶対一人1つやわ」

って思ったウインク

 

image

 

このカットのポテトが

異常にうんまいい!!!!

 

またこのポテトになるかな歩く

 

 

ここのテラス好き。

こんなテラスが自宅に欲しい。

 

image

 

 

1つだけペット優先席があって

いつもここでアニと食べてる♡

 

image

 

夏は蛙がいたり、

自然いっぱいで癒される。

 

目の前の芝生で

ヨガをしたりしてるんだって~

 

image

 

毎月コーヒー豆が

変わるみたいなんだけど、

今月のガテマラが

めっちゃ好みだった!!

 

フルーティなんだけど、

朝煎りにしてなくて

ある程度焼いてあって

それが良い感じのコク。

 

あんまり普段飲めない味。

不思議やわ。

美味しかったラブ

 

泊まりじゃなくて

平日ここだけ行こうかな、

年内の宿泊

仕事忙しいから

キャンセルしちゃったんよ。

 

 

俺はいつでも

行けるけどな。

お前が忙しいだけやろw

 

って言われたけど!!

 

image

 

元気チャージされすぎて、

 

あと何時間でも働ける!!笑

ってなってるけど、

パワー残しておかないと

12月もっと忙しいからw

 

お陰様でエネルギーチャージ

できましたニヤリ

 

週末はシュトーレン焼きドと

コーヒー淹れて飲むんだ~よだれ飛び出すハート

 

楽しみドキドキ

 

 


 

 

 

 

12月13日(水)21:00~

\予約受付開始/

待望の目元用美容液ベル

image

洗顔後、一番最初にお使いいただく

(SBLをお使いの方はSBLの後)

ブースターアイセラムです。 
 

Phytopresome™Cera-Vを使った

V CERA Moisture Liquid 

\10%UP処方に成功/
50%配合

*水、水添レシチン、ダイズステロール(フェイトステロールズ)、
セラミド1、セラミド2、セラミド3、セラミド5、セラミド6Ⅱ(保湿成分)

40%配合のスキンベースローションから
 

納品書の同封を廃止いたしました。 

お返事が必要なご質問等は、

誠に恐れ入りますが、

お問い合わせフォームから

ご連絡いただきますようお願いいたします。