ランチで栄養が取れなくなってきた今日この頃。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 

こんにちはひらめき飛び出すハート

 

今日って、

木曜日なんポーンはてなマーク

完全に水曜日だと思ってて、

スタッフに全然違う予定伝えてたw

 

完全に今日が水曜だと思ってて

まだまだ今週はあと3日

働く気満々のヒノコです。

 

 

え、明日で今週終わり?!

無理なんやけど泣

仕事全然終わらん。

追い付かない。

 

今週あと3日あって欲しい、

という願望での

勘違いから始まった朝虹

 

長年のお客様から

備考欄にご心配メッセージを

いただいてしまい滝汗ハッ

 

ブログやインスタに

姿を現さないと

(つまり自撮り)

具合悪いんじゃと

心配かけてしまう煽り

 

image

 

 

本当に単純に

写真を

撮る暇が

ないドクロ

 

せっせと仕事してまんねん。

仕事に追われてまんねん。

必死でんねん~

 

正写真2人産休育休

さすがに、

この状況はお初ドキドキ

 

全部ひとりで見なあかんから

大変やけど全部把握できるから

まー、やらなアカンことも

全部頭に入るしえぇっちゃええ。

 

何事も経験は自信になるから

マイナスに捉えずに

プラスの側面を見ていく!

が私のモットー指差し

 

 

ネガティブな受け取り方とか

マイナスな考え方なんて

人生なんぼでもできるし、

生きてりゃ前向きに

捉えられないことだって

沢山起きるのが人生だからオエー

 

皆で助け合って

仕事くらいは前向きにラブラブ

捉えてやっていきたいよねびっくりマーク

 

ってことで、

食べてます筋肉

 

 

 

40歳になるまであと少し、

年齢を重ねてくると

さすがの私も痩せにくいハッ

 

これにはびっくりしてる。

40歳の壁ってあるのね。

体型と体調の変化に

驚くばかりですよ~

 

しゅっとなんかすりゃ

しゃっと痩せた20代。

30代半ばから、あれ?とは

思っていたけど、40歳の声が

聞こえるころには

びくともしねぇええええw

 

 

諦めは早い私なので、

別に見た目を美しく保つの!

ってこだわりは若い頃と違って

私は失ったタイプなんで

(ごめんなさいね)

 

見た目云々よりも

体調を整えること

最優先事項。

 

しんどいのイヤ。

健康第一。

 

好きなモノを好きなように

食べていると、

なんせ「しんどい」

 

だから楽しみだった

昼ご飯も

「食べたい」もの

じゃなくて

「どれだけ栄養取れるか」

が選択時の優先事項にサーチ

 

 

かふぅで食べれば良いんやけど

ランチが値上げになりまして。

薬膳スープランチ、

1980円になってん...泣

 

image

 

いや~ぁ、ランチの気分的に

1980円はなかなか行きにくいえーん

 

で足が遠のいてしまいーの。

 

最近のランチって

 

・白ご飯が熱々で美味しい

・献立に卵が入っている

・食材が豊富に使われている

 

 

ってマジで皆無やねん真顔汗

 

 

堀江は、そもそも

白ご飯のランチが

あんまりないからな魂

 

定食が食べたいのに。

 

 

源ちゃんのこのランチ、

最高だった。

 

image

 

お肉も卵もエビも野菜も

(サラダつけたら完璧)

味噌汁に糠漬けに

ご飯あつあつで美味しい。

 

 

栄養でランチを選ぼうとすると

麺類が基本NGやん。

定食で卵と野菜と肉が

入って欲しいわけ!(´;ω;`)

 

サル食堂しかない。

(遠い)

でもガッツリトンテキ

ばっかり食べられんし。

 

最近、卵高いからかな。

卵入ってるランチマジデ

全然ないねんけど!絶望

 

麺ランチは一週間のうち

1回だけにしときたい。

 

でもパスタに蕎麦にラーメン

あとパン、ばかりのこの界隈。

 

 

昨日、主人とまたその話しててw

家で栄養考えたご飯に

しすぎて外食が無理すぎる問題。

 

なぁ、こうなったら

もはやハンバーガー

(お高い系の)

の方が栄養ない?笑

だって肉+野菜+チーズやで。

パスタとかより栄養あるやろ。

 

ってなって爆笑

 

 

いやーーー定食食べたいー!!

 

一か所で良いから

近くで栄養バランスが良くて

日替わりの和定食ランチが

あれば毎日行くのに。

(1000円くらい希望)

堀江にはないからない。

 

 

昔は、ランチで

1000円払っても

家で同じ材料で

1食つくるよりもランチで

栄養バランス整える方が

コスパ良いから!

 

って考え方だったのが

今、逆だもんな~

 

つらひ。
 




はぁランチ問題

引っ越さな解決せんわ。

 

 

 

あ、備考欄の前半

こちら

 

image

 

 

SKIN PERFECTION匂いする?笑

何の匂いかは、

私にもわかりません-!!

 

 

うちの製品の匂いは

無香料なので

(塗りきり製品)
全部原料臭で、

複合臭です!

 

これ!っていう原料の匂い

ってことは、あまりないのと

匂いは個人差があるので、

いつもスタッフと私でも

匂いの感じ方は

全然違って、

え?そう?

ってなってます笑
(とびぬけて高濃度の原料が

あればそれの匂いの可能性が高い)

 

なんせ、あれこれ原料が

混ざった匂い!

 

ということですニヤニヤ

 

 

 

 

 

新発売キラキラの美容液ベル

 

\あれこれ塗るのは大変/

これ1本でハリツヤ溢れる肌へ。

 

image

 

SKIN PERFECTIONはコチラ

image

付け替え用エアレスボトルを

採用した商品です。

【初回のみ】アウターボトルセットを

ご購入いただき、2回目からは

インナーボトルをお求めの上、

付け替えでご使用くださいませ。

 

 

 

納品書の同封を廃止いたしました。 

お返事が必要なご質問等は、

誠に恐れ入りますが、

お問い合わせフォームから

ご連絡いただきますようお願いいたします。