ヘビロテボビーブラウン。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

image

この夏、めちゃくちゃヘビロテしているBOBBI BROWN.

これは買って良かったー!
大正解コスメ。
特にクリームチークが、
めちゃくちゃ使いやすくて毎日使ってる。
毎日これ、これ以外もういらないレベルでデイリーチーク。
オレンジでもピンクでも、コーラルでもベージュでもないのに、オレンジでありピンクであり、コーラルでベージュなんですよ。なんだそれ。笑
つまりは、私にはその全ての色としてつかえるので…めちゃくちゃ万能。
どうなってんの。

そこに、ふんわり透けるようなツヤをプラスできるパウダーを重ねたら、そこにはもう質の良い桃肌が。
あぁ、好き。
大好き。
単体じゃきっと物足りない、でも重ねるにはこれじゃないと過剰になっちゃう。

そこに、リップは割りとしっかり発色するのに強すぎない。
オレンジでも赤でもない。
まさにAfternon.
濃いリップが苦手な私でも使いやすい。
夏はずっとこの顔で良いな。
ちなみに、アイシャドウの代わりにパウダーの右端ベージュとブラウンをアイホールに使って…ピンクを目の下に乗せるとナチュラルで可愛い♡
統一感のあるBOBBIメイクの完成💕

#6 Powder Pink
#Blushed Peach
#64 Afternoon Tea