ヒノコの和風サラダごはん。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 

野菜不足を補うべく、

「無農薬の

美味しい野菜」

を買って、

たっぷり食べようあんぐり飛び出すハート

 

と会社の近くの

八百屋さんで買った野菜で

サラダメインの夕食音譜

 

遅くなったし、

今夜は一人だし

のんびり野菜を堪能。

 

image

 

 

たんぱく質は取らねば、

と卵2個にお出汁を

たっぷり入れてドキドキ

葱入り出汁巻きビックリマーク

 

 

一応、

ミニサイズのおにぎりビックリマーク

 

サラダのトッピングは

とろとろ和風ナスぶーラブラブ


image

 

 

ナスを皮剥いて、

ラップでしっかり包んで

2~3分レンチン。

 

これで簡単にできるんだよ!

と、まさかの主人にww

習ったんです笑

 

ほら、レシピ研究してるから

最近詳しいのよ、GODが!
(ビックリやで)

 

 

このそうめんつゆ、

割と美味しかった。

 

そうめんつゆと、

オリーブオイルで

和えて手


image

 

この頂きものの、

味削り節をたっぷりめに。

(美味しい!!)

 

image

 

 

 

無農薬野菜は、

ルッコラとラディッシュと

オクラでした。

 

image

 

 

さつまいもは、

冷やし焼きいもで

夜にアニとデザートとして

いただきますベル

 

新町のこだわりの

八百屋 ななつぼし筋肉

 

今日は店長が

いらっしゃると聞いて

飛んでいきましたアップ

 

image

 

私が化粧品を好きなのと

同じテンションで

野菜が好きな店長ニコニコハッ

 

めっちゃ気持ちわかるわ。

わかりすぎるわ。

とお互いのことが

わかりすぎて笑

 

私のこだわりコーヒーも

やっと渡せたし筋肉

 

一緒に行ったスタッフは、

 

「社長の周りの方は、

皆仕事好きで、大好きで!

休みたくない!!楽しい!

って楽しそうな方ばっかり、笑」

 

皆、そっくりすぎる

って笑ってた笑

 

 

「好きなものを広めたい」

って人が

すんごい多いんですよー

「自分が惚れこんだものを

人に伝えずにはいられない」

って人ばかりな気がする。

 

そして、それを伝えるために

商売にしているパターンの人が

私の周りには多いですパー

 

 

 

イチオシのお野菜たちは、

どれも美味しくてイエローハーツ

 

私、普段野菜って

しぶしぶ食べてるんやけど笑

店長に「子供と一緒なんですよ!」

美味しくないから食べない。

美味しいと食べるんですよ、

子供と一緒www

って言われたわ。笑

 

た、確かに~~

 

 

素材が良いって大事。

 

 

ドレッシングは、

せりなの生どれくらいしか

買わないので....

 

自分で和風ドレッシング風に、

 

前半は、いりごま10つかみ

(ゴマはシワ予防に沢山食べる)

ポン酢とごま油

 

後半は、そうめんつゆに

オリーブオイルに

ワサビ溶かして

ドレッシング風に!

 

野菜が多過ぎて、

食べるのに超絶時間かかった絶望

けど、美味しかったよだれ

 

image

 

これだけ野菜食べたら、

お腹がすっきり~!!

 

一人ゴハンの日に、

ちょっぴり良い野菜で

贅沢サラダは

良いかもしれないねーベル

 

 

 

 

 

 ご注文はオンラインショップでベル
 


備考欄へのメッセージは、

有難く全て拝読しておりますサーチ  

納品書の同封を廃止いたしましたので、 

お返事が必要なご質問やご相談は、

恐れ入りますが、お問い合わせフォームから

ご連絡いただきますようお願いいたします。

 

CURELY CREAM

新パッケージで販売中ベル
 

image

 

現在お求めのお客様には、
製品パウチを

プレゼントをしておりますクローバー

 

 

+++++++++++

 

PERFECTION MASKに続く、

「美容医療しなくてもイケる?!」


年齢時計によるお悩みにサーチ

 

 

7月中予約受付開始予定
 image

 


 

\製品リニューアル/ 

 

終売のヒノコCアップセラム

2024年に新たに展開予定の...
家族全員で使える♥新シリーズ

HINOCO FAMILY

クローバーヒヨコ女の子しっぽフリフリ男の子カメチューリップ黄

Family Itemとして、

さらにコスパ良くグッド!

手軽音譜になって新登場しますビックリマーク