【基底膜守って!】紫外線が強くなってきましたよ~ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 毎日、暑いですね~

真夏のような気温の大阪。

 

この前のお休みに

淡路島に行ったのですが

お天気が良すぎて、

紫外線ビシバシ浴びました波

 

image

 

ちょっと歩くだけで、

汗だくになるし凝視あせる

何と言っても

紫外線が痛い!!!

 

 天気が良くて気持ちは良いけど、

紫外線ダメージが心配な

これからの季節晴れ

 

 

 

朝起きて外を見て。

紫外線強そう滝汗ハッ

と感じたら、

皆様は何をされますかはてなマーク

 

image

 

日焼け止めを
念入りに塗る

 

もちろん、正解ですOK

他にも帽子や日傘に

カーディガンなどなど

【物理的】防御

しっかりと防いでくださいね~!

 

image

 

私はゆる対策派なので

カーディガンかシャツを一枚

携帯するくらいですが、

無いより全然マシ昇天

 

日焼けの恐ろしさは、

UVB波よりUVA波びっくりマーク

 

image

 

image

 

たった5分、

この紫外線を浴びただけで....

 

【トリプターゼ】という
基底膜破壊酵素

が動き始めます滝汗ハッ

 

 

 

なんせ、この基底膜に

ダメージを与えるという行為は、

美肌を目指す人間からすると

自殺行為です無気力魂

 

 

image

 

 

基底膜、

死ぬほど大事。

基底膜が全て。
 

と言っても良いくらい。

 

シミがシワがたるみが~

って誰もが抱える悩みの全て。

 

肌を若々しく保つ、
肌を健やかに保つ。

 

この上で、

基底膜は

一番大事な場所びっくりマーク


その理由は、

母細胞が並ぶ土台

にあたる部分だから。

 image

 

 

基底膜は、赤ちゃんを産む

お母さんたちのベッド。

 

いや、分娩台を置く部屋の床だわ。

 

 

 

大事な我が子を

これから出産するのに、

 

分娩台がある

部屋の床が

穴があいて抜けてたり

床が崩れ落ちそう

だったらはてなマーク無気力

 

 

紫外線は、

皆様の肌の細胞を作る

基底細胞(母細胞)の土台に

攻撃をしてダメージを与えます魂

 

image

 

 

しかも、

たった5分

紫外線を浴びただけで!!!

 

 

5分やで?!

浴びてない?!?

 

 

 

トリプターゼ、

48時間基底膜にダメージを

与え続ける最悪な働き者ムキーガーン

(そんな働かんででえぇねん!)
 

image

 

これ、

冗談抜きで

怖くないですか悲しいはてなマーク

 

 

洒落にならんもん。

ホラーよりホラーやん。

 

え、嘘やろ思ってる?

違う、生きた人の皮膚で

韓国の皮膚科学会が

調べてんねん。

生きた皮膚での実験って

重篤な症状とかじゃないと

倫理的に許されてないから

希少なデータなのですが、

韓国の学会から持ってきた

そのデータをこの目で見た。

 

 

 

だ!か!ら!

このトリプターゼを

発動させない!

という原料を

3%という

高濃度配合した物申す
 

 

 

 

 

それが、プリンセスケアですベル

image

image

 

 

ヒメフウロ、という

ピンクの花から抽出した

植物エキスなので

原料の商品名が

「プリンセスケアドレス

なのですハイヒール

 

 

このプリンセス、

トリプターゼ(図のドラゴン)から

肌を守る騎士を派遣して

基底膜を守ります手裏剣

 

image

 

 

コントロールが何もしていない

健康な基底膜。

 

で、トリプターゼを

加えると基底膜が

(緑色の蛍光染色)

崩れ落ちている

のが見えますゲローハッ

 

image

そこにプリンセスケアを

加えるとコントロール同様

トリプターゼがあっても

基底膜はダメージを

受けることがない!という

実験です凝視気づき

 

 

 

 

 

昔にも、棟梁で

この原料解説していますね富士山

 

 

 

 

 

 

 

 

紫外線が強い日は、

 

「紫外線を

浴びる前に」

プリンセスケアを肌に

補給することが重要びっくりマークびっくりマーク

 

image

 

トリプターゼを

活動させないことが

何よりも大切。

 

 

だから、

 

紫外線が強いぞ!
そんな朝は、

プリンセスケア

たっぷり塗るぞ!

 

と思ってくださいませ赤ちゃん泣きビックリマークビックリマーク

 

 

私は、そう思って

スキンケアを選んでいますよ~知らんぷり飛び出すハート

 

 

 

そんな朝のスキンケアは、

「たっぷり塗り重ねても

べたつかないローション」

 

または、

べたつかないローションを

使ってたっぷりと

「ローションパック」を

すると皮脂も出にくく晴れ

 

メイク崩れしにくいので、

エアコンの乾燥対策としても

とってもおすすめですOK

 

 

image

 

10年後の美肌を守る、

若々しい肌を維持するのは

今日の基底膜ダメージ予防。

 

この積み重ねです上差し

 

 

 ご注文はオンラインショップでベル
 


備考欄へのメッセージは、

有難く全て拝読しておりますサーチ  

納品書の同封を廃止いたしましたので、 

お返事が必要なご質問やご相談は、

恐れ入りますが、お問い合わせフォームから

ご連絡いただきますようお願いいたします。

 

CURELY CREAM

新パッケージで販売中ベル
 

image

 

現在お求めのお客様には、
製品パウチを

プレゼントをしておりますクローバー

 

 

+++++++++++

 

PERFECTION MASKに続く、

「美容医療しなくてもイケる?!」


年齢時計によるお悩みにサーチ

 

 

\新・美容液を発売予定/
 image

6月末トライアル予約受付
7月中本品発売予定


 

\製品リニューアル/ 

 

終売のヒノコCアップセラム

2024年に新たに展開予定の...
家族全員で使える♥新シリーズ

HINOCO FAMILY

クローバーヒヨコ女の子しっぽフリフリ男の子カメチューリップ黄

Family Itemとして、

さらにコスパ良くグッド!

手軽音譜になって新登場しますビックリマーク