【ヒノコ的No.1バーガー】Nick&Renee@東豊中 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 

へへへ、逆流性食道炎の

症状が再発したネガティブあせる

って苦しんでいるけど...

 

 

自業自得だと思う笑い泣き
 

 

 

5月の連休中に、

こんなの食べて...

そらな!!って思われそうですが、

いや自分でも思っていますが笑

 

凄く美味しいので、お伝えしたく。

ご紹介します。

 

とはいえ、大阪のご飯で

関西圏の方が以外、

あんまり関係ない記事で

ごめんなさい煽り

 

 

 

お気に入りの

ハンバーガーの話びっくりマーク

 

 image

 

 

大阪市北部では

有名なハンバーガー屋さん

聞いたことはあったし

行ったことあった気がしてたけど…

食べたことがなかった?!


と、とある日に

主人が連れて

行ってくれまして

その美味しさに気付いた

お店ラブ


 

 

土日なんかは、

めちゃ混みで連休中なんて

大賑わいですよ~
 

image

 

 

なので、我が家はTO GOで

電話でオーダーして、

指定された時間に

取りに行く派パー

 

 

この日も、電話でオーダーして

ピックアップに行ったらこの札。

 

image

 

フー危ないよ、

電話しておいて

良かったよー。


 

最寄り駅がどこなのか

不明なのですが、少路なのかな?

モノレールの駅。

 

車で行かないと、

不便すぎる場所。

 

駐車場完備です。

でも駐車場もいつも

いっぱいです~人気店。

 

 

 

 

アメリカン!なお店。

 

image

 

店内で食べたことないけど、

海外スターの写真とか

映画のポスターがあれこれ。

 

image

 

 

 


前に主人が買いに行ってくれて、

その時に食べたストレートバーガーが

めちゃくちゃタイプだった無気力飛び出すハート


 

image

 

 

私、チーズバーガーが好きで、

トマトは絶対に入れて欲しくない

 

肉肉しいバーガーが好きで手

野菜なんて不要。

肉を食う、みたいな

チーズは絶対チェダー。

で、ピクルス挟んであって

そこにチポトレかBBQのソース。

これが理想なんですよ。

 

 

そしたら、あった。

 

野菜はグリルドオニオンのみ。

そに和牛100%パテと

ピクルス1本まるごと、どん!

そして、BBQソースの潔さ。

 

チーズはトッピングですOK
 

image

 

最高。

 

最高でしかない。

 

レタスもいらん、

って思ってクラフトバーガー

食べてきてたから。笑

 

 

ピクルスは、

丸ごと1本を

半分にしてどーん!!

 

 

最高かよ。

 

image

 

ピクルスが大大大好きな

私には神。

 

 

で、ポテトは大盛必須。

 

 

細くてカリカリタイプです。

 

image

 

私は、もう少し太い方が

芋を感じて好きなんですが、

このタイプなら大盛でないと

足りませんので!!

 

熱々を運転しながら、

片手でパクパク食べながら

自宅に戻りますので、

 

自宅に着くころには

ポテトはこれだけしか魂

 

 

 

image

 

 

 

主人も買いに来るらしいのですが、

どれ食べても美味しい。

って言うてましたので、

 

次回は、また違うバーガーを

食べてみたいと思います!

 

まぁ、この状態なので、

いつ食べられるか

全く予想できませんが笑

 

しばらく、おあずけ。涙

 

image

 

 

あ~写真見ただけで、

おいしいやつやん。

 

ストレートでえぇやん。

 

でもストレートバーガーなので、

チーズしかトッピングできません。

 

本当はハラペーニョも

トッピングしたいんだが、

ストレートバーガーには

トッピングできません。

って言われてしまった。

 

 

ハラペーニョなんて、

マジでもうしばらく食べられない笑い泣き汗

 

 

大阪にお越しの際は、

もしくは休日ドライブなんかに

お越しくださいませ~

 

 

クラフトバーガーをぶっちぎりで

抜いて私のNo.1バーガーですまじかるクラウン

 

 

 

 

 

+++++++++++

 

 

PERFECTION MASKに続く、

「美容医療しなくても良いんじゃ...」

と思えちゃう!?!
年齢時計によるお悩みにサーチ

NEW宝石白

ぱーぺきシリーズ音譜


SKIN
 PERFECTION

<スキン パーフェクション>
 

\新・美容液を発売予定です/
 image
今年の6月中売を目標に
現在開発していますベル

 

 

終売のヒノコCアップセラムは、

2023年~2024年に
新しくローンチする....

家族全員で使える♥新シリーズ

HINOCO FAMILY

クローバーヒヨコ女の子しっぽフリフリ男の子カメチューリップ黄

Family Itemとして、

さらにコスパ良くグッド!

手軽音譜になって新登場しますビックリマーク

 

ヒノコクリアクレンズは、

\リニューアルして発売中/ 

 

 

 ご注文はオンラインショップでベル
 


備考欄へのメッセージは、

有難く全て拝読しておりますサーチ  
 

納品書の同封を廃止いたしましたので、 

お返事が必要なご質問やご相談は、

恐れ入りますが、お問い合わせフォームから

ご連絡いただきますようお願いいたします。