【待望のヒノックス】いよいよ明日!! | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 

 

 

いよいよ~!!!

 

皆様、明日ですわよ!?

\(‘唇‘)/

 

 

もうボロボロヒノックスと

お別れしましょう手

 

 

Dayタイプのヒノックス、

本当に私、欠かさず履いてて。

 

(マジでないと無理)

殆どの日履いてるんやけど

この前ブーツ受け取りに行って

履いてみるときに脱いだら、

ヒノックス(日中用やで)の

足元が毛玉って恥ずかしかった。爆

 

image

 

寒い時に、

太ももまである就寝時用を

履いて防寒するのは

まだ有り。

(日中用じゃないので歩くとずり落ちます)

 

 

でも、

日中用の着圧ソックスを

就寝時に履くのは、

絶対ダメ注意ピリピリ

 

 

基本的に寝るときは、

強い締め付けがNGです。

 

ヒノックスは、

着圧をしっかりと目的毎に分けています。

活動している時間と

就寝中は別の着圧が必要です。

 

特に就寝中の着圧は、

やさしく・決して強くなく・

一日の疲れをケア

ここに注力しています。

 

何気に10年以上販売してきている

うちの製品の中でも歴史の長いアイテムです上差し

 

image

 

家にいる時間が増えたので、

毎日欠かさず履いています。

 

 

 

 

洗い替えを7足は持っている。

履くものがない日があるのが怖い。

だから、めっちゃある。

 

 

履いていた方はご存知かと思いますが、

 

この靴下を履いて過ごすと

日中の足元が楽なの、なんのって!!

 

お客様の中には、

この靴下だと足が匂わない!!

って仰る方もいらしたんです。

 

蒸れにくく、体温の輻射でほどよく温かい。

 

 

 image

 

光電子®の着圧ソックスって、

普通のハイソックスばーーっかり!!

 

私、巻き爪なので

着圧ソックスでつま先あると

痛くて履いていられないんです魂

 

着圧ソックスの日中タイプって、

圧をしっかりかけるものが

ほとんどだから生地が

厚めになるでしょ?

 

それでつま先にゆとりを持たせて

設計するのが大半なんだけど

それでも終日履いてると

めっちゃ痛いの!!

 

それに蒸れるのがイヤでうずまき

 

だから、こだわりのオープントゥ。

 

寒くなったら上から

普通の靴下履くねん。

そしたら、めっちゃ温かい。

より一層ポカポカ。

足が冷える私は、

家や会社で見た目気にせず

「まるでこたつソックス」を

重ね履きして冬を乗り越えてるよ~ベル

 

 

ちなみに、何故着圧ソックスが

脚スッキリ効果が得られるのが

物理的に解説した過去の記事があるので

読んでみてくださいね注意

 

 

 

↓超大事↓

 

 

 

 

こういう靴下は、

足が細くなる!とか

痩せる!とかじゃないけど、

 

脚に悩みがある方は、

むくみやすかったりしません?

筋力不足だったり、

水分が上手く排出できなかったり

原因があるから、

浮腫んだり、

脚のラインがもたついたりする。

 

 

だから、必要なケアを

しっかりすることで

筋力つくまで放置じゃなくて

サポートをする

アイテムを取り入れる!

 

 

ってことが大切。

 

私なんかは、脚は細い!

って言われるけど、

筋力が少ない故にの見た目だし、

その分、筋肉が少ないから

 

水分排出のサポートが必要。

だから日中用のヒノックスが必須。

 

 

私は意外とセルライトが多いせいで、

夜は、太ももまで冷えてツライから

ナイトヒノックスで温めてケア。

 

 

image

 

少しでも違和感があると、

寝付けないタイプなのでダッシュ

 

ナイトヒノックスの心地よい生地は、

やめられません。

他の靴下試したら、

お試し履き1回で封印でした...手裏剣

 

 

 

ナイトヒノックスの

生地、

特別なんですOK

 

image

 

新しいヒノックスは、

とくに気持ち良くするする伸びて

タイツみたいな質感。

 

これがないと眠れません。

スースーする。

 

 

 

とにかく、

朝~夜それぞれにケアをして

一日中脚をサポートしますグッ

 

 

 image

 

 

 

CMしているケアソックスを

履いている方は、

もうとにかく黙って

一旦ヒノックス。

 

私が、やっすい生地なんて

使う訳なくってよ??昇天

 

 

ヒノコが10年以上履いている

おやすみタイム専用ソックス。

 

そして、日中用ヒノックスは

実は元々は亜紀さんのサロンで

出会ったんですよね~おやすみ飛び出すハート

 

めっちゃくちゃ好きで、

即製造元にお電話して

作らせてもらうことになった

老舗の補正下着のプロが作る

本気のサポート靴下ですニヤニヤ


 

もっと分厚くて履きにくくて、

ちょっと痛いくらいのとか試して


私が、ベストな生地の厚みと

着圧を見つけてひらめき電球

オリジナル化していますよだれビックリマークビックリマーク

 

 

 

日中用は、

光電子®繊維を使っているので

どうしてもお値段がしますが、

めっちゃえぇ生地つこてますんで。

 

 

こちら、長持ちしますわ。

今年は、ワンサイズですので

お悩みいただくことなしイヒドキドキ

 

 

夜用のヒノックスは、

申し訳ないことに今年お値段があがりますがえーん

元々とっても良い生地を使っていて、

素材等何も変わらず製造しておりますので

ご安心してお求めくださいませ。

 


 

 

 

 

 

明日からのご予約分は、

来週11/28(月)から

順次出荷となります。

 

 

 

 

シン・ヒノプラも、

11月22日(火)

21時から

同時に販売しますベル

(同カートでお求め可能です!!)
 

 

\やっぱり/

ヒノプラ最高。

 

 image


 

 

 

 

 

~ストーリーズ更新中~

 

個人アカウント〈hinocosan〉

オフィシャルアカウント

〈hinocosme_official〉

 

 

 

チューリップピンクご注文はオンラインショップへチューリップ黄

 

備考欄へのメッセージは、

有難く全て拝読しておりますサーチ  

 

現在、自筆でお返事することが難しいため

お返事が必要なご質問やご相談は、

恐れ入りますが、お問い合わせフォームから

ご連絡いただきますようお願いいたします。

 

<出荷スケジュール>