突如、天使が降臨した話。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 

 

ちょっと決めることが多過ぎて、

決断決断の連続でメガネ

脳がフリーズしているので。

 

 

ちょっと、私の元に

天使が降臨した話をします。

 

 

 

はいはい、って思った皆様。

そうです、

あの天使なのでよだれ飛び出すハート

お好きな方だけ読み進めてね。

 

 

 

 

運転中、助手席の

エンジェルシート天使

ふと何気なく目をやると。

 

 

image

 

 

ぎゃああああああ

 

 

ああああああ

 

 

おかん、無言で大騒ぎ。

 

心の中で叫んでた。

 

 

 

大きな声を出すと、

エンジェルが驚いて

いなくなってしまう恐れがあるので。

 

驚きを隠して、平静を装います。

 

 

image

 

そっとそっと。

 

 

動揺を表に出してはならぬ。

 

そっと何も気づいてないよ。

ってていで、そっと

 

カメラのレンズをそちらに向ける。

 

 

どうか、天使よ去らないで天使

 

そこに居て。

 

image

 

 

天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

キタ――(゚∀゚)―― !!

image

天使、降臨。

天使

 

 

天使が、クマに顔を置いて寝ている!!

その姿は天使のお戯れ!!

 

image

 

もう天使!まさに天使がそこに!!

突然、助手席に現れた天使。

 

 

 

このクマの人形つきカシウェアの

ブランケットを置いたのには

ちょっと訳があってハッ

 

 

まぁ、可愛かったから

買ってしまった。

ってだけなんやけど笑


image

 

 

なんとか理由をつけると、

 

アニが昔から私の車の

サイドブレーキに手を置く癖があって。

 

私の車、すっごい古いから

サイドブレーキがまだ

運転席と助手席の間に

レバーしっかりあるんやんか。笑

(今の車そんなん無いよな)

 

で、そのくせで

今の通勤用カーになっても

間のところにお手手ぴーんするんよ。

 

衝撃加わったら、

腕ぐきーってなるチーンハッ

って心配してて、

手をおかないように

ブランケットについてるぽっけに

付属のぬいぐるみ置いてガードしてて。

 

 

 

それがどしたん!!!
 

 

まさかの、枕に!!!爆笑

 

image

 

たいぶ、安定感も悪けりゃ

寝心地も悪いと思うけど。

 

 

 

顎乗せエンジェル!!!

 

 

 

キタ――(゚∀゚)―― !!

 

image

 

こっちの角度も、えんじぇる!!!

 

どっから見ても、エンジェル!!

 

太陽のKomachi Angel
B’zが脳内で流れたわ。

 

 

天使降臨なさってる。

 

image

 

 

 

神様、ありがとう。

 

このエンジェル見て、

まだまだ頑張れそう。

 

 

image

 

本当に癒しエンジェル天使

 

 

 

無垢で純真。

穢れなき天使。

神様からの贈り物。

天からの預かりもの。

 

はーーーーーーー

 

 

愛しい可愛い食べてしまいそう。

(たまに口に入れる)

 

はぁ、愛しい。

 

もっとエンジェルたいむだらけの人生にしたい。

 

あー呑気に過ごしてたら

人生の時間は限られてるから、

いつかとかじゃなくて

最短ルートで頑張ろ。

 

 

 

では。

 

また明日も頑張ります。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ストーリーズ更新中~

 

個人アカウント〈hinocosan〉

オフィシャルアカウント

〈hinocosme_official〉

 

 

 

チューリップピンクご注文はオンラインショップへチューリップ黄

 

備考欄へのメッセージは、

有難く全て拝読しておりますサーチ  

 

現在、自筆でお返事することが難しいため

お返事が必要なご質問やご相談は、

恐れ入りますが、お問い合わせフォームから

ご連絡いただきますようお願いいたします。

 

<出荷スケジュール>