最近のZARAショッピング。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

今日のヒノコ

お昼ごはんを

買いに出ただけでも

今日は暑かったー晴れ




デニムスカート、

主人に珍しく褒められたニヤニヤ



ZARAのもの褒められること、
ほっとんどないのに。笑


でも、私もこれは
久しぶりに当たりグッド!だと思った合格




夏気分なカゴbagビックリマーク




これもZARA。


このカゴbagを買った時に、

一緒にポチったリネンワンピース音譜



思ったより丈が長かったから、

裾上げしようと思いながら

まだ放置DASH!


そろそろ裾上げしよ。



冬はUNIQLOが増える私ですが、

夏は、ZARAが多め。



裾ヒラヒラTシャツ。


これ、首元とか安っぽいんやけどさ笑

普段着るのに気に入ってるイヒ



夏のTシャツは、
汗かくしワンシーズンで
着倒して終わるもの多め。


ちょっとフリルとかついてると

嬉しいのでZARAがちょうど良い。


実は肩フリルのTシャツも、

追加で買って届いたところ笑ううさぎ花



夏は白いTシャツ

ばっかり着るのでニヤニヤチョキ

ね!!