この時期・年齢的に「BLUE」とヒノプラ頻度。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 

 

 最近すっかりPINKより、

BLUE寄りのヒノコですパー

 

 image

朝晩SKIN BASE LOTIONが

欠かせません。

 

そして、パックが最高に好きです。

 

朝、SBLパックしながら掃除機かける。

日課です。

今日は、パック中に掃除機かけてる間、

菜の花も茹でておひたしにしといた。

 

パックが好きなのは、

「ながらケア」で

他のことができるからゲラゲララブラブ

 

勿論ハンドプレスでも、

どちらでもお好みでひらめき電球

 

 

季節的に、乾燥するので

セラミドチャージが必須。

セラミドを沢山補給するには、

SKIN BASE LOTIONがベスト王冠2

 

 

あと、昨日の夜はシートマスクをしよう~

と思って、どっちにするか悩んで

やっぱり青かな!!パック

と。

image

 

 

皆様は、BLUEとPINKパック

どちらのマスクがお好みですかはてなマーク

 

前はPINKだったけど、

今回新しく処方作って

BLUEのお気に入り度が

ハンパじゃなくなってきた。

ヒノプラ2パウチを入れて

パックすると最強。

 

イオン導入したお客様からメール

↓↓↓

 

 image

 

お肌、

ツヤツヤパーン!!

 

まさに、その効果音ですよね~

 

ツヤツヤパーン!以外にない笑

 

 

あ、ちなみに私はイオン導入してません。

理由は面倒なのと、時間取れないからzzz

導入しなくても効果凄い。

してみたくなるね。

 

image

 

 

 

今朝、確かにパーン!!

昨日は萎み気味だったのに。笑

 

image

 

 

ヒノプラの効果に、病みつき。

すっかり青マスクとセット使いが

本当に凄いです。

 

image

 

 

15夜連続してからは、

2日に1回でも良いですし

肌の調子を見て必要だと思う日に真顔ひらめき電球

 

毎日お使いの方もいらっしゃるし、

シートマスクと併用の方も。

あとはリフティとセットで使う方も。

 

ここは肌状態とお財布と相談です。

 

私から、毎日ですよ、とか

週3回ですよ。とか言えないおいで

 

私も自分の肌を見て、

あ~毛穴気になる~とか

ハリが欲しい~とか

そういうタイミングで使っているので!

 

 

あとシートマスクの時は絶対使ってる。

日焼けした日は絶対。

 

肌状態を見て使う。

っていうのが一番正しい使い方です。

 

 

(まぁこれがわからん。って人が

今は、本当に多いけど、それも問題)

わかるようになるしかない。

 

わかるようになるためには?

 

毎日、毎朝、毎晩。

自分の肌状態をチェックする。

したスキンケアを振り返る。

 

検証。

 

これに尽きます看板持ち

 

自分の肌のことは、

自分が一番わかるので。

 

でないと

 

メーカーが「毎日使ってください」

って言うてきたら、

毎日使わないといけなくなる笑

 

 

ピンチの時用、お試し希望の方用に

ヒノプラ3枚トライアルをご用意しておりますパー

 

 

3ヵ月連続してください。

って言われたら、

その通りにしなきゃ。

って思ってしまう。

 

私は、理想はこうだよ。

っていうのを提示はするけど

買うのも使うのも、続けるのも

全てお客様次第なので

あまり強く【こんな風に使って】を

提案していないと思います。

 

ヒノコCは、

とにかく!!

パックして!!!

ていうのだけは言いたいけど。

 

これだけは、

しないと勿体なさ過ぎて、

絶対に譲れない笑
 

 

それって日とそれぞれ。

 

 

 


 

15夜連続塗りは、

使用開始時に一定期間

しっかり使った方が効果実感あるよ!

肌調子を上げるために

必要な期間だよ!という

肌悩み関係なく、

皆様共通の使用方法の提案です上差し

 

15枚入りはゴールドのオーガンジー袋キラキラ

 

 

 

 

皆様にお願いするのであれば、

15夜連続したらもう終了。

ではなくて

週に2回は最低でも、

使って継続して欲しい、ところでしょうか。

 

 

とか思うけど、

まーこれも肌状態によるので!

週2回で良いのね!って話ではない。

(そこを勘違いされたら困るので、

15夜連続以外の使用頻度を指定してません)

 

むしろ、塗らなくて肌絶好調よ!

って人はいらないと思うし、

でも、肌に何か不満があるなら

リフティとヒノプラは取り入れるべき。

 

この2つは肌悩みをほぼ問わず

取り入れられるスペシャルケアだからキメてる飛び出すハート

 

 

なんせ、

 

肌に答えがあるバイバイ

 

 

のですよ。

 

 

というわけで。

 

 

あたしゃ法務局にいかねば。

 

では!!
 


 

 

 

 

 

 

 

~ストーリーズ更新中~

 

個人アカウント〈hinocosan〉

オフィシャルアカウント

〈hinocosme_official〉

 

 

 

チューリップピンクご注文はオンラインショップへチューリップ黄

 

備考欄へのメッセージは、

有難く全て拝読しておりますサーチ  

 

現在、自筆でお返事することが難しいため

お返事が必要なご質問やご相談は、

恐れ入りますが、お問い合わせフォームから

ご連絡いただきますようお願いいたします。

 

<通常時出荷スケジュール>