今日は「いつもの」時間を振り返る。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 

 

おはようございます!!

今日も良いお天気晴れ

 

 

とはいえ、なんか…

残暑長くないですか?笑

 

暑いです。

29度とかあるよね?毎日。

秋だけど、まだTシャツだよ。

なんならノースリの日あるよ。笑

 

オシャレは先取り、

とかいうけど

イヤやわ。

ずっとデニムとTシャツで居たい。
 

 

そんな朝の私の癒し。

 

image

 

私のモーニングルーティーン。

起きて、ベッドで

受注とメールチェックをして、

今日の仕事の流れをイメージする。

 

で、シャワー浴びて

汗を流して頭起こして。

 

スキンケアして、掃除機かけて。

 

お水と薬飲んで、

アニにごはんあげて。

 

で、メイクして出勤。

今日は在宅なんで、

メイクしたらそのまま朝礼。

 

 

で、今日7日だったのね。

 

主人が起きてくるのが早いな。

と思ったら、

今日打ち合わせ行くんやろ?

 

って

 

しまったーーーーー!!

忘れてたーー!!!笑

 

きれいさっぱり。

昨日在宅を仕事の都合で

今日に変更しただけ。

打ち合わせのこと忘れた。

 

 

 

うん、仕事あるから

行くのやめるわ。

行ってきて、よろしこ。

 

と某打ち合わせは主人に頼んで

 

今日は、

 

メイクブラシの使い方の前!に、

他にも伝えたいことが

沢山あるので、

順序だてて

ご紹介していきたいな~と思います。

 

スケジュール作ろう。

 

 

まずは、

「いつもの」

ありますかはてなマーク

 

って話。

 

image

 

私は、ヒノコスメと仕事。

化粧品と会社のこと。

 

まぁつまり、全部ヒノコスメ。

のことを考えて生きるべく

その他の考えることを

なるべく排除したい。

 

ので、「いつもの」が色々あります。

 

 

いつものがあると、

こんな感じ。

 

ってまとめたい。

 

皆様の「いつもの」になる

お薦めコスメもまとめたい。

 

まとめたいことだらけじゃ!

会社の資材発注やデザインも

まとめたい!!

あぁまとめたい。

 

とっちらかった頭をまとめたい。

 

 

で、メイクブラシは

この冬「いつもの」が

届く分けですからにひひ

 

 

ん~安心感ドキドキ

 

ちなみに、私はまだ誰も使ってない

 

新しい「いつもの」

メイクの仕上げ美容液を

もっていますラブドキドキ

 

image

 

HINOCO BRUSH使うなら、

(いや使わなくても)

全力で揃えて欲しいアイテム。

 

 

とはいえ。

 

メイクがいくらうまくても、

いくら良い筆もっても。

 

 

一番大事なことは、

忘れちゃだめ。

 

 

 

image

 

メイクの土台は、

スキンケアだということ。

 

メイクがうまくいかない方、

(特にベースメイク)

メイクの技術やアイテムの前に

スキンケアの見直しが必要かもしれませんよ!

 

 

スキンケアが土台です。

 

肌の土台は青のヒノコです。

 

 

 

では。

 

また後ほど。

 

 

 

 

 

 

 

ご注文はオンラインショップへベル

 

 

 

備考欄へのメッセージは、

有難く全て拝読しております。

 

誠に申し訳ございませんが、

備考欄へのお返事を休止しておりますので

ご質問・ご相談は問い合わせフォームから

ご連絡をお願い申し上げます。