ヒノプラを使うと良い人→ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 あぁああ、

やっぱり私は・・・・

「プラセンタ」が好きだビックリマークビックリマーク

 

image

 

プラセンタ注射も、

欠かさず週1打っています。

 

(普段は2A)

窒素濃度が全然違うから、

私は、絶対にラエンネック。

私、メルスモンほぼ効かないんで。
 

 

輸血が出来なくなるので、

賛否両論ありますが、

自分に合って、自分で責任取るなら

良いのではないかと思います。

 

私には、今考えられるリスクなら、

背負ってもメリットの方が

99:1くらいで大きいのです。

 

PMSの軽減度合いが

全然違う。

ただ、それだけの為に

欠かさず通っています。

美容のために、とか

肌のためにっていうのは

無いです、血管に入れて、

肌に局部的に効くって

考えにくいし。

(肌への効果は一切わかりません)

 

肌に!!

って思うなら、

肌に直接塗る方が

断然早いです上差し

 

 

だから、私は、

ホルモンバランスのために

プラセンタ打って、

肌のために、ヒノプラを塗るビックリマークビックリマーク

 

 

ヒノプラは、濃すぎるから、

すぐに違いがわかる。

 

っていうのが、良い所。

 

ビタミンCとプラセンタは、

違いが見えるのが早い。

 

ナイアシンアミドとかは

同じビタミンでも、

超~ゆるやか効果だから

何年も使って、なんとなく。

な存在です。

 

なんで、リンクル系でそんな売れるんか謎。笑

 

 

 

本当に、

死ぬまでやめられない

美容成分がプラセンタ。

 

原料に詳しい方でも、

プラセンタだけは解明できない

生命の神秘・・・

なんか知らんけど、

効果ある。笑

 

って言うくらい、

やっぱ胎盤で凄いんだな~

と思う。

 

 

私は、若い頃から

プラセンタ美容液を

ずっと使っているので

ぶーぶーも馬馬も好きですゲラゲラドキドキ

 

 

ヒノプラの製造元でも、

豚プラセンタがあります。

ただ、自社製品にするときに、

ウマを選んだのは、

これが理由です。

 

 

 

プラセンタの本当の濃度は、

窒素濃度というもので

知る事ができるのですが

その窒素濃度が豚だと0.4がMAX.

 

ウマの最高規格は、

1.0があったんです!!

 

1.0になると、

ま~見たことない色と

匂いとで(笑)

 

製品化する会社、

あんまりないです・・・あせる

半分くらいでないと

匂いが出るので・・・売りにくいんで。

って。

 

なら、匂い無視して

1.0いこ!ってなってます。

売りにくくて結構ガーン

売りたいんじゃなくて、

自分が使いたいんで(笑)

効果優先←毎度のこと

 

売るのは、

これが良いの。

って人がいたら買ってくれたら

それで良いから気にしない!

 

「売れるものを作る」

って全然、私、楽しくないからドクロドンッ

 

 

売れるものを考えるのと、

私が欲しいものを考えるのと、

楽しいのって絶対に後者やん?笑?

 

私が欲しいものが、

売れたら、

そりゃめっちゃ嬉しい。

 

売れるモノ作ろうとして、

売れへんかったら、

誰も幸せになれへんやんゲローハートブレイク

 

私は、それを

化粧品会社の不幸の始まり。

と呼んでいる(笑))
 

だから、「売る」を目的に

開発しない。

ココブレたら、ヒノコスメ、

たぶん、潰れんねん~

 

だから、

「売れる化粧品」を

開発しないこと。

一番気を付けてることパー

 

どんな会社や叫び

 

 

だから、ヒノプラも、

 

言うとくけど、

普通にくさいで。

めっちゃくちゃお薦め、

全員使って!!!

 

なんて、絶対言わんガーン汗

 

 

 

臭くても、

肌ぴかーん!!

つやーん!!

う~わ。毛穴どこ。

 

ハリいいいいうわーー!

あたし、いっけってっる!

今日の肌ちゅードキドキ

 

ってなりたい。

 

そのためには、

 

多少の金額は出すし、

ちょっと臭くても、

しばらくしたら匂い消えるし、

それよりも、

美肌でテンションあげてく!!

 

って人には、

 

全力でお薦めしますラブ

 

 

私が過去一番気に入ってた、

豚の美容液よりも1/4やねん、

決算SALEだと。

だから、自分で作って良かったな。

と思ってる。

 

匂いなんて、

そのコスパ考えたら

問題にならん。

 

私は!!

 

 

まぁそれでも、

安いものではないので

毎日じゃなくて良いし、

自分に合ったぺースで

取り入れて貰えたら、

お肌のためには、

めっちゃ良いと思いますお願い

 

 

ヒノプラとリフティ併用は

めっちゃ良い。

 

 

 

 

 

 

 

チューリップピンクご注文はオンラインショップへチューリップ黄

 

 現在、出荷スケジュールは通常通りです。

最短発送をご希望のお客様は

日時指定を選択せずに

ご注文ください。

 image