【信じて】ほんまやねん#ヒノコの言う通り | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 
はようございます!!
疲れると・・・・
ずっこけるヒノコですドクロあせる
 
本当に、
外じゃなくて良かったですハートブレイク
 
ってスタッフが胸をなでおろすので、
疲れの限界までに
“早めに”休憩せねば。
と反省しました・・・・。
 
というか、
一瞬電話で話しただけなのに、
主人から
「もしかして、しんどいんか?!
熱中症に気を付けろよ」
って電話かかってくるえーん汗
 
なんで声で分かるんや・・・
エスパーか。
 
 
したい仕事、盛りだくさん。
寝る前に考え事したり
スマホ見ると上半身が熱くなって
寝付けないからダメなんだ。
が寝る前が一番考え事する。
 
そんな私は、
もしかしたら、寝る前に
リフティする方が
の熱が冷めて
良いのかもしれない・・・。
 
 
 

 

お疲れモードの肌には、

 

リフティパックで

“喝”

入れるのもお薦めパー

 

 

エキスが効いてるんだか、

なんなんだか・・・

っていうようなものではなく

 

【物理的に働く】

これが

炭酸ガスパックの強みです。

 

 

そんな化粧品って、

炭酸ガスパックしかありません。

 

で、私、連続使用を一応お薦めしていて、

めっちゃくちゃ沢山続けてね。

って言わないのは、

なんかそんな商売の仕方

好きちゃうから、

ってだけやねんけど。

 

何か月も連続で毎日し続けるとか

そもそも、生活として無理やし(笑)

そんなん、なんか・・・・ 


(そうやとは言わんけど、

あくまで私の中のイメージ)

 

金儲け主義みたいやもん。

って師匠にいうたら、

わかる、わかるって

笑ってたけどw

 

だから師匠すき。

 

そもそも、炭酸ガスパックを

発明したの私ちゃうし。

 

自分が一から考えた商品

じゃないもので、

沢山利益出したくない。

考えた人がすればえぇやん。

私は、おまけ、

遊び程度にしときたい。

自分で一からやった仕事ちゃうねんし。

 

っていうプライド?ポリシー?

私、炭酸ガスパック屋ちゃうねん。

ヒノコスメ屋やねん。

こういう謎のこだわりがアカンのかしらんけど。

 

そんな私が、色々試して、

自分でもあれこれ検証して出た答えは、

リフティ3箱連続は凄い。

ってこと。

 

あ、あくまで半年に1回とか

デビューの時にで良いで。

 

今、3箱連続をするのは、年に何回がベストか

研究してるから待って、答え出たら提案する。

私、自分が

感じたことしか

信じひんから。

 

 

で、リフティを勿体ないと、

たまに1個だけ使う。

この使い方、

実はめっちゃくちゃ勿体ない。

 

これするくらいなら。

ヒノコC2本買って

じゃぶじゃぶ浴びる方が

断然綺麗になるから、

マジでそうして。

(はっきりいうわ)


 

1箱買ったなら、

全部連続してください。

 

連続後→週1継続は全然OK.

 

週一は、あくまで連続した後の人の話。

 

最初から週1するなら、

勿体から別に

今リフティデビューしなくて良くない?

って思うのです。

 

 

 

それが、どういうことかは、

売りたいんやろ、とか

わかる、思う気持ちはわから。

 

私もずっとそう思ってたからww

 

でも、連続してくれ、

には肌の体感が違うから

っていう理由があって、

それは体感しないと、

私の言葉の意味がわからんと思う。

 

 

そういうことか!!

と最近ご理解頂いたお客様チューキラキラ

 
全然やで。
 
ごめんやでは、
ご自身に言うてあげて!
 
私はえぇねん。
勿体ないって思うだけで。
 
 
 
 
ひとつだけ言っておくと
 
私、お客様に
嘘は言わへんで。
 
 
だって、私・・・・
 
一時、
化粧品売って、
稼ぎたいだけの人
 
じゃないから滝汗ハッ
 
 
 
私、化粧品というものが
心底好き過ぎて、
化粧品作りに
人生を捧げて良い。
って思ってて。
 
ヒノコスメと共に、
誰かの役に立って死ねたら
子供がいなくて良いし、
そういう人生で幸せ。
 
って思ってる。
 
 
だから、私の願いは、
 
一日でも長く、
ヒノコスメの仕事を
続けること。
 
ずっと化粧品の仕事に
携わっていられること。
 
これに尽きる。
 
 
そんな人間が、
目先の利益で
モノ売ったりせん。
 
だって、嘘ついたりして
今お金稼いでも、
嘘ってわかるやん、いつか。
 
そしたら、離れていくやん。
 
そしたら、私、
生涯ヒノコスメできひんやん。笑!!
 
 
 
いっぱい買って欲しいんじゃなくて、
ずっとヒノコスメと共に歩んで欲しい。
 
ずっと使って欲しい。
 
欲張りか・・・笑い泣きあせる
 
 
たまにお客様から、
 
いっぱい買えなくてごめんなさい!
ちょっとずつで申し訳ない。
 
って言われるけど、
何が?!?
なんですよ!
ありがとうございます。
しかないです。
 
 
 
どんな嬉しいか。。。。
 
 
 
リフティのこつは
こちらからどうぞ
 

 

 

 

という訳で、

 

 

肌と化粧品、

お客様と真摯に向き合って

ヒノコスメを作って、

届けていきたい。

 

 

 

夢は、おばあちゃんになっても

皆であーだこーだ言うてたい。

 

ヒノコCパックしながら、

おばあちゃんになりたい。

 

いつか70代向けヒノコC。

とかに改良したい(笑)

 

 

 

最後に作りたい商品は、

まだ秘密。

 

 

ヒノコCパックも、
 
しつこいなぁ!!笑
と思われても、3日に1回くらい言うて行く。
 
だって!!!!
 
最近やっと始めました!!!
って言う人が、
常に、常に!
いらっしゃるからおいでニヒヒ
 
 
誰かの、貴方の、皆様の
“やっとヒノコCパックを始めた日”
今日であり、
明日であり、
明後日であり、
明々後日である!!
(全然うまくないw)
 

つまり、言い続けないと、
“やっとヒノコCパックを始めた日”
が来ない人がいるんですよ!!
 
 
その日を1日でも早く
到来させるためにははてなマークはてなマーク
 
 
作った私が
煩いくらい言う。
 
以外にない。
 
ヒノコC購入者の夢に出て行って、
ヒノコCパックせよ。
今日がその日じゃ。
 
ってできる能力が欲しい
(割と本気)
 
 
はいやっと、始めたよ~
の皆様、ぜひご一緒に~~
 
 
マジで改めて言わせて。
 
 
手で塗るのと、
パックするのは
違いますパー
 
スプレーでずっと浴びてるって
それめちゃ良いですね(笑)!!
 
ずっと浴びていたい。。。。
 
 
 
日焼けしたら、すぐ!は合言葉なので、
持ち歩いて、顔にかけるのは大賛成!
 
ちょっと今、ご質問頂いて、
日焼けして肌が火照るときに
メイクの上から塗ってOKですか?!
 
っていうのは、
もっちろん良いですよ!!!!
 
私、夏場外にいて、
やけたわーーてとき
会社でメイクの上から
ティッシュに
ヒノコCべしゃーってして
顔にのせたり、
足の甲が焼けて
ティッシュにヒノコCで
即座にパックしたりしていました。
 
すぐ!が愛言葉です。
 
 
うちの主人も、サーフィン行くと帰り道に
ヒノコCパックしながら帰る。
とかしてたらしいし。
ミスト浴びながら帰るとか。
 
ありですよ。
 
 


 
 

私は、ひたすら面倒だから

パックしてるだけですが。

 

手で塗る方が好き。

って方もいらっしゃるので、

それはそれでOK.

 

でも、ちょっと1か月朝晩パックとか

朝だけパックとかしてみて!!

 

じゃぶしゃぶで。

 

ケチるなら、もはやパックにせんでね!

 

シートにケチったローションパックは、

むしろ乾燥するさかいに・・・・

 

 

 
びしゃにしゃにしてね。
パックの時は。
 
シートは、レーヨンがお薦めやけど、
好きなんつこて。
 
 
 
あと、PINKのヒノコの秘密が
相変わらず好評。
 
 
なるよね~

 

 
プレゼントで、こんなん貰えんの!?
ってものしかあげない。
がモットーのヒノコスメです。
 
 
買うで!みたいクオリティを
プレゼントするから意味がある。
 
と信じています。
 
実は、この
 
「あげたいから、
作って、
あげる」
で、
「お金出すから欲しい」
って言われる。
 
この関係が
日野家の血で、
父と全く同じこと感じるって
実は最近発覚して
大笑いしてん・・・・
 
またいうわ・・・
 
いうたら叱られそうやけど真顔汗
 
 
 
 
 
 
こちら、商品化には自分の中の
基準満たすのに、時間がかかる。
(パッケージとか)
 
けど、マジでこの夏必要!!
って方が非常に多いんで
(私、100枚買ったくらいやしさ・・・)
 
7月下旬に、
このシールパッケージのままやけど
特別販売を予定しています!!
 
 
つまり、決算SALEの時に
これ一緒に買えるように用意するね!!
 
ってことです。
 
 
楽しみにしてください~
ある分だけになるから、
なくなった終了やけど、
商品化もするつもりなので、
今年の夏は決算SALEでどうぞ~
 
冬には、冬のもっとえぇのん、
開発してるし、
夏~秋ピンク使ってね~