【楽天スーパーSALE】で買うものを並べてみた。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~



楽天スーパーセールと、
楽天マラソンの違い
全然が分からないヒノコです。



楽天マラソン的なん、どんだけあんねん。
って毎度毎度思うのと、1:59終了がどーしても分からなくて毎回しまった!ってります。

楽天カードだけは、
やっぱり作りたくないので
永遠にダイヤモンド会員になれません。

でも、違いが分からないので
プラチナ会員で問題無さそうです。

チョコちゃんに、楽天で
ロクメイコーヒーが買えます!!
とこの前、教えて貰いましたおねがい

奈良まで行くところでした←

送料かかるなーと思っていたら、
ネコポスで送料込みセットが出ていて、
色々お試し出来るセットを見つけました。

中でも、好きなのを3つ選べる。
コレ最高やん。と書います、今からパー

私のチョイス。


コスタリカのイエローハニーを
これからの季節はアイスにするのが
最高に美味しいので♡♡♡
これを買うところだったのです。

ついでに、エチオピアのグジのお豆は
飲んだ事がないのでトライしたい。

カスガブレンドは、フルーティ系なので
今回は全部紅茶のようなフルーティ系です。


ほんで、めっちゃ謎やねんけど。
さっき見た時は、14.5倍だったのが
今見たら15.5倍になっている謎…



えーーーーなんでガーン


よくわからん。



あと、最近教えて貰って知ったこと。


5のつく日?倍数?の日?
ポイントアップでお得!!

だそうです。


知らんかった。


あ!!!!!
今日、
5日やん!!


楽天スーパーセール、
買うなら今日ってこと???

だからポイント多いの?

よーわからんけど、
買うもの今日ポチるわ。

運転中に良いと教えてもらった
芦屋ロサブランのカーディガン。


ベージュが写真の色よりグレージュでえーん
肌色に合わなさすぎて※イエベには無理
あと、運転中に着るだけだったら、

私は、外で紫外線カットアイテムを
そんなに着無いと思うので…
※頑張ってアニの散歩くらい
ボレロでえぇかなー。。。

本当は100%カットのサンバリアが
ベストなんやけど、サンバリアのって
紫外線カットガチすぎて使わなさげ。笑

帽子とかならえぇねんけどな。




あとは、
いつものこれ買ってチョキ

スーパーで買えるハチミツバターは、
買ってみたら全然好きじゃなくてダメだったガーン

やっぱりこれ。
断然美味しい…会社にバルミューダあるし、
パン焼けるから、コレ置いとくねん得意げ

大量買い癖やめようも、
必要な分だけ買いました。笑




あと、マウスピースのクリーナー。
これ必需品。

ここ早くて、昨日の夜ポチって、
今発送メール来た!!!!もう助かる!!



あと、アニのマナーウェア。笑

アニはチビなので、SSSサイズ叫び
そんな小さないやろ、って
SS買ってたけど試しにSSSにしたら
ジャストサイズだった件ひらめき電球



柄が可愛いのですドキドキ






これは、次のポイントアップで買う。
と心に決めていたもの。




今、オフィスに
バルミューダトースターあるやん??


スタッフがお昼にパン焼いてて、
美味しそうな匂いしてると
めっちゃ幸せ感じる。笑


で、私もパンとサラダとスープ、
とかの日増えてんけど…

パンくず落ちるの嫌やん??



で、Instagramでこのグリルパンが
ジャストフィット!って書いててんラブ


焼き加減どうなるか不明やけど、
掃除めっちゃ楽やん、コレに乗せたら。


と言うわけで、これ待ち。


あと、我が家のアマノフーズの
フリーズドライ味噌汁のストックが切れた。



のを思い出し、会社でのランチにも。
訳あり旧パケ、賞味期限10月分はお得↓

私、ちょこっと1人ご飯とか、
今日は出汁取りたくない…しんどい。
でも、温かいもの欲しい…
そんな日の為に、置いてます。


頑張れへん日もあるって。
なめことナスのが好き。

地味な買い物。笑



イベントバナー