ヒノコのPACK TOWEL♡ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~


今年も、あと少しキラキララブラブ




いつもの事だけど、
ガキ使もほとんど見てないzzz

兎に角、テール煮込み中ドキドキ



最後にひとつ。


今年は、予定していたものを
いくつも取りやめたけど、
なんだかんだで
作りたいものを作れましたウシシドキドキ




カレンダーは、

一年前から

企画していた通り完成合格 

 



2021年は、
このカレンダーで
過ごせると思うと嬉しいニコニコ



年末ギリギリに完成した
PACK TOWEL



理想的なタオル生地に出会えなくて、
ひたすらタオル買って試してダウン


スタッフが色々な会社を
当たってくれてお願いキラキラ
いつも通り、
ピンクと白のヒノコスメカラーハート

ちょいとピンクが、
ターバンとは違う
サーモンですがそこはご愛嬌。



ターバンのように、
オリジナルロゴネーム付き♡



私は、ひとつを冷やす為に
お風呂の前に冷蔵庫へ!!



冷やしタオルは、
開いた毛穴の引き締めや
夏の皮脂で崩れやすい時期の朝、
ヒノコCパックの上から、
使うのです!!めちゃ良いよ。




毛穴開いて汚れ取った後に、
ヒノコCパックして
冷やすのも大事お願い


蒸しタオルは、
温度に注意してね!




鼻の黒ずみとか、
本当蒸しタオルと
クリアクレンズ
クレイウォッシュで
綺麗になる!よね!


ひとつでも、
黒ずみ見つけたらしてる。


タオルも生地を2枚重ねて
フカフカボリューム!!


どうしても一枚で
納得いくものがなくてね流れ星

シートマスクにクリーム、
上からパックタオル最高グラサンハートキラキラ





本当、高校生の頃から
私、蒸しタオルは
お金かからないのに
めっちゃ肌綺麗になる
サポートアイテム!!
って思ってる!!!



コウメして、パックタオル、
めっちゃ気持ち良いし、
はだふっくらしますピンクハート

クリームたっぷりパックで
蒸しタオルの美容法って
私このブログ解説当初からしてますキラキラ

覚えてる?あの頃めっちゃ流行った
voigeってクリーム!
懐かしい。
あれどこのOEMのなんだろう笑

なんせ、クリームパックは、
乾燥肌だった10年前
めっちゃ重宝してましたハート



10年の時を経て、
自分の作ったクリームで
クリームパックできてる!!





蒸しタオルは、
絶対に取り入れて欲しいですラブラブ





このタオルは、
クリアスキン福袋で貰えますキラキラ


パックタオルの説明したっけな。
ストーリーズだけかも。
と思い出して、
駆け込み解説でしたウインク


あと10分程〜バイバイ

ヒートテック姿で出てくるなよ笑
と思いつつ、
年越しのラッキーカラーなんだもん!

ではでは♡





皆様、良いお年を拍手



 

 

 

++++++++++++++++++++++



image

12/25 15時以降の受注分は、

新年1/5(火)以降の出荷となります

年内にお受け取りをご希望のお客様は、

お早目にご注文をお願い申し上げます。

 

◆◆新年の出荷スケジュール◆◆


・2020/12/25(金)15:00~2021/1/4(月)10:00
【福袋】以外の通常のご注文は、
【2021年1/5(火)6(水)】に順次発送予定


2020/1/1(金)0:00発売の

【福袋】を含むご注文は、
【2021年1/11(月).12(火).13(水)】

上記日程で順次発送予定。
※福袋は受注が殺到する為、

商品の出荷完了までにお時間を頂戴致します。

 

旧処方のヒノコクレンズを

特別SALE価格で販売中ベル

image

在庫がなくなり次第、販売終了となります。

 

チューリップピンク商品のご注文はオンラインショップでチューリップ黄