今日は、満月。そして天赦日♡ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~


今日は、天赦日。

魚座の満月ドキドキ

昔は、満月の時って、
頭痛は酷くて、
体調悪くて動けない日が殆どであせる

でも、この数年は、
満月が最高にパワフル!!

で、昔はあれだけ、
勘が冴えてた新月の日。

今は新月だと絶不調ドクロダウン
昔の満月状態。

不思議ー。



今月は、
奈良方面が私の吉方位。

なので、
天が全てを赦す良き日に、
お休み頂き、吉方位へ。




方角云々気にすると、
ホントに動けなくなるのを
よく知ってるから、
気にせずきたけど、
元から酷い出不精なので
このコロナで益々家から
一歩も出ないよう休日。


車で目的地直行で、
人に会わず、
1人で趣味の自由な時間を。


 
と、言いながら、
主人が帰ってくるまで、
家で大忙しの汗だくで
主婦業に追われてたから、
結局出て来たの夕方なんだけど笑い泣き


こんな時間に出て、
行く気なくならへんわけ?笑
とか主人に言われながらDASH!


アニとしばしのお別れで、
主人に預けて、
私は鹿を見つけて、
アニ!と呼んでみたけど、
アニって名前じゃないらしい。



アニ!


は?みたいな顔される笑


バンビちゃんドキドキ





中学の遠足以来かもしれない…
奈良公園に来たのアセアセ



めっちゃくちゃ鹿がいることに、
軽くパニックになりながら。


驚き過ぎて、
一面鹿の芝生を写真撮れなかった。


近いラブ





鹿のオブジェだと思ったら





マジで鹿。



たまーには、
1人の時間。



ピロートークのラメラメの
新しいグロス塗ってみたキスマーク









このオリジナルターバン、
ふわふわのタオル生地で
凄く気持ち良い、
お気に入りラブラブラブ



これ、ほんとーー便利ドキドキドキドキドキドキ

是非貰ってくださいラブドキドキ




キャンペーン開催中ですクラッカー

まだターバンの
プレゼントが可能です合格