アニとの土曜日。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

私の週末は、
ひたすら寝て、
アニをハムハムして。
アニとの散歩やスーパー買い出し。
洗濯に掃除。
と、非常に地味ですzzzDASH!



近年は欲しいものも、
殆どないので梅田にショッピング!
みたいな休日も激減。
と言うか、
必要に迫られないと行かない←

あ、あとは蕎麦活くらいか。笑

その土曜日の蕎麦活も、
コロナで行かなくなったから
まだ週末蕎麦活出来てない。

今日こそ!と、
電話したけど、
繋がらなかったから
また休業かなー?

松喜庵行きたい…。


そんな今朝は、
大雨の音にアニがワンワン!
吠えてたわーー。

眠すぎて、
大丈夫よぉーーと呟いて
あたしゃ寝てたわ。



起きたら、
アニも落ち着いて寝てた。



なんか、脚パッカーンで
待機のアニアセアセ


ゲージの中でベッド二個並べてて、
なのに、ひとつのベッドの
端っこで寝てる笑い泣き



柵に当たるほど
端っこで寝んでも笑




アニパカ、です。



雨が上がった晴れ間に、
とりあえず日焼け止めだけ塗って!
アニの散歩へ!!



最近雨ばっかで、
お散歩行けないから可哀想でぼけーハートブレイク

また降ってきちゃうから、
いまだ!!と、
大急ぎで近所をお散歩ドキドキ



ペディキュアを
塗る気にもなれない私。




雨の日は、
お昼寝とご飯と、
お菓子で御満悦のアニ。



朝から納豆ご飯を
無心で食べてた笑
※フードにドライ納豆何粒かw