梅しそスパムおにぎりが好きなんです。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~



昨日、今日と
二夜連続、
スパムおにぎり作ったニヤリラブラブラブラブ真顔


昨日は、早い夜食にねー

そして、
今日の朝ごはんにも、
ぺろりガーン


こんなん持っててんアップ




これこれ!!
Amazonでポチっててん。
暇な日に。

自粛とかなる前かな。



ミートスライサーまであった。笑
知らなかったー


全然、包丁で良いよ。笑
セットまであるやん。


スパムおにぎり、
めっちゃ簡単に
ジャスト
スパムサイズ!
に、ご飯が型取れて
地味にめちゃくちゃ便利かもw


お手製練り梅塗って。


紫蘇乗せて、
スパム乗せて、
海苔巻くドキドキ



梅、ちょっと多すぎたかな。




スパムは、レスソルトじゃないと
塩辛くて食べられへんから
食べるならレスソルト。


私、スパムって出会ったん、
主人にハワイに連れていかれてからで。

実は、
コンビーフとか、
スパムとか、
生きてきて一度も、
食べたことなかってん。笑

実家で見た事なかったからな。

ツナ缶も実家で見た事なくて、
中学の頃、
初めて、ファミリアで
おにぎりQのツナマヨの
おにぎり食べたとき…

ぬわぁんじゃこら!

って、めちゃくちゃっっ
驚いたからね…

ツナマヨって、
美味しい食べ物がある!!!

って。笑


友達に、ツナマヨ知らんの?!叫び
ってドン引かれたけどw
ツナマヨなんて、
近代の食べ物やわ。


スパムも、
これ何?食べられるん?ドクロ
ってめっちゃ疑って食べて←
最初は、何これ…
お肉ちゃう…
って苦手やってんあせる


でもな。


ハワイのいやすめで、
梅スパム食べたとき。


えーー!梅干しと
合わせたら美味しい!
って思った。


故に、梅紫蘇スパムおにぎり、
だけが好きドキドキ


海苔美味しいから、
分量アップさ。



欲張りバージョンで、
米の量、倍バージョンw



割合的には、
絶対これくらいがベスト。



加工肉は、って思うけど、
罪な味やわ。