アニグラ♡ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

お盆休み、だと思うと、
張り切って夜更かしだけは。
してしまうニヤリキラキラ

でも、結局土日みたいに
昼まで寝られないから、
ただの寝不足スパイラルシラー


月曜日はキングダム新刊!!
読めへんけど笑い泣き

私は夜な夜な、
ピッコマで漫画読んでるおいで
しかも、ご飯マンガおにぎり

そして、さっきご飯… 
二膳モリモリ食べたニヒヒラブラブ

夜ご飯パスタだと、
食べた気せんよねー
コメ食べなきゃ。米!!


というわけで、
アニグラドキドキドキドキドキドキ

アニグラ=アニグラビアしっぽフリフリ


新しいお洋服見ると、
興味津々で見せて?
見せて?と来る。

女子ねぇーー笑リボン


着てみるドレスラブラブ


アニ、女の子だわねぇポーチ付けまつげ



やっぱ、ワンコにも、
男の子女の子あるのねぇ。

女の子ぽさが。



アニにはさ、
アニカラーのアニに
似合う色の浴衣を買ったはずなのに、
届いたら、なんでこれ?!
と思ったけど、
私思いっきり色選ぶの、
プルダウン全く触ってなかった汗


はぁーーぅーショック



でも、
まぁ、たまにはいっか。





アニさん、
サマーちゃんだからねハット音譜



この胸元が可愛いよ、と主人。


たしかにねードキドキ



はぁ、アニさん、
小顔ねぇ⇦





ボサ子も好きよ。
今朝のトリミング行きしのアニ。


個人的には、
やっぱこの浴衣のアニがキラキラ音譜


この浴衣、よく似合っててドキドキ


でも、一切の時に
ギリギリサイズだったから、
今はお腹周り?胴回りがダメ。




これ着で欲しいのになぁー。


アニはすっかり、
なんでも着てくれる子に合格


初めてお洋服着て、
クルクル回った日が懐かしい。

今や自分から頭入れてくれる。


はい、てってー

って言うと、
はい、って手を出して、
袖通してくれるえーん恋の矢


子供いたら、服着せる時、
こんな感じ?!と萌える。。。


この前、すごい、
ビックリしたことあってねぇ。。。

病院の先生にだけ話したんだけど、
先生が驚いてた。

犬を飼うのが初めてだから、
みんなそうなのか?
当たり前なのかわからないけど、
なんか、
アニがめっちゃ愛おしくなったドキドキ


アニちゃんは話せないだけで、
お母さんの言葉は、
たぶん、全部わかってますねぇ…
って。


それ、別の病院でも
言われたことあるよーな?うーん



いつも私のことじーーっと見てる。


この手好き

ぺろ



手も鼻も、耳も




なんか、持ってるね


両手を上手に使うねぇ


最近は、投げたおもちゃを
口でキャッチするよーに。

昔は両手で取ろうとしてたけど。
え、犬って手でキャッチするんや
とビックリしたけど、

手より口がエェな、
と3歳で気づいたんかなw


ボサアニ動画。



あーーーーあと300年アニといたい。