やっぱり、ヒノコC。そしてパック。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

なんか、お風呂上がりの顔見て…
なんか…
くすんでるえーん
 
 
と、物凄く珍しく思いましたぐすん汗
 
 
 
なんでかな。
 
 
でも、今日、
銀行まで行った帰り道。
 
事務所に戻る途中、
なんかグッタリしちゃってゲロー
 
点滴してから戻ろ…
といつもの病院に行って、
いつもの看護師さんが私の顔見た途端。
 
どうしたの?!?ガーンあせる
 
って言ったんですよね…ハートブレイク
 
 
 
 
しんどいんでしょ!
今まで見た中で今日1番よ叫び
 
悪い意味で、らしい。笑
 
 
先週は、忙し過ぎて、
無理しても頑張らなきゃ!
みたいな、うりゃー!!
 
みたいな感じだったのに、
今日は…笑
 
 
 
って言われたww
 
 
ちょうど病院の前で電話が入って、
なんか、どっと疲れた後だったから、
それで、どっと疲れた顔してたんだわw
 
 
そんな日は、
顔もくすむのねドクロダウン
 
 
そんな日は、念入りにローションパック。
 
美容液を、
浴びるのです!
 
 
ヒノコCとスキンベースと
両方パックビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
どちらも必要。
 
 
どちらも、ひたひたパックして、
シート剥がしたら、
 
 
さっきまでの肌色は、
どこに?ラブラブ!
って驚いた。
 
 
 
わかってたけど、
くすんでる時の差がすごい。
 
 
透明感とハリと
ツヤにあふれた肌がそこに!!
 
シート剥がす時の感動。
 
 
やっぱ、違うね。
 
くすんだ肌には、
どんなお手入れをしたら良いですか?
 
って聞かれたら、
120%で答えますOK
 
 
 
 
ただ、ひたすら、
ヒノコCパックを!!!!!!
 
来る日も来る日も、
ヒノコCパックをグラサンハートキラキラ
 
image
 
くすんでる、って
ヒノコCパックのお陰で、
この10年ほぼ思うことなかったから。
 
 
なかなかの衝撃でした。
 
 
 
 
しばらく、
どっちもパックを
頑張ろひらめき電球