今日のlipはな~んだ♡ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 あっかーん!もう鍼サボり過ぎて、

自分の顔を直視できまへんで・・・・ガクブル!

 

仕事柄、自撮りするやん?微妙顔17

つらいって、

この年になるとホンマ、きついって…ドクロドンッ

 

某有名美容家さんがさ?

(40代の方ですが、

実物超キレイらしい♡)


100枚撮ったうちの・・・・

渾身の1枚を使うのよ!


って言ってはった。って

美容家仲間さんから、

聞いたんですけどね。

(まぁ全員キレイな人なんだけど・・)

 

あんなにキレイな人達が、

100枚撮って、

渾身の1枚をSNSにあげてるなら・・・

私、1000枚くらいドクロ

とらなあかんやん。。。。。・・・泣2汗

 

と心底思いまーすーー

特に鍼行ってないとね(笑)

 

逆光照明、

ぼかした一枚を採用の本日。



あ、これ、リップなんでしょドキドキ

と思って撮った一枚おかめさん福笑い

 

image



いやー

自分のカラーじゃない洋服を、

上半身にもってくることの危険さ。

を実感します。


シルクの黒ブラウスホンマ、鬼門。

(私には鬼門w

でも着たい・・・・)



最近、リップブームドキドキ


私の中でですが、

リップを買うのが楽しいひらめき電球



 

 

昨日、しこたま届いた!!

ティルブリーリップ口紅

 

 image

 

 

 

リップライナーを始め、

気に入ったグロスを追加!


口紅にもtry!!


image



じゃあ、今日のリップは、

この中から選んだのか?ニコニコ


と言いますとひらめき電球



違いましてシラー

手持ちのグロスを3本使用キスマーク


薄ピンク、ベージュ、

あと、何色と呼ぶかわからない色。

image



この何色かよくわからない色は、

30代以降、


ピンクじゃ、

ラブリー過ぎて辛いハートブレイク

ベージュじゃ、

顔色悪すぎるドクロ汗

流行りのブラウンは、

似合わないしょぼんあせる

流行りのレッドは、

魔女になるダウン


え、全部、私なんですけどね。笑



ピンク塗ると若作りみたいで、

なんか顔に馴染まないことない?


かといって、

ヌーディーなベージュは

大好きだけど、

生き生き血色に欠ける。


ブラウン塗ると、オシャレやん?

とは思うものの、手が伸びん。

口チョコみたいやん。


真っ赤なリップは、

デイリーに使えへんし、

やっぱ勇気いるわー。

マットなんぞ、無理。




顔色明るく見えて、

口元、締まりがあって、

でも、可愛いすぎない、

仕事にも他の日にも、

気軽に使えて、

大人が使える、

顔色ぱっ!の若返りリップキスマーク


を探してる。




けど、なかなかない。笑



本当は、グロス苦手なので、


大好きな日本精化さんの保湿原料を

この上なく贅沢に、

ベースにして!!

試作してみたニヒヒチョキ



ははは、保湿美容液とかでも使う、

ペースト状の擬似セラミドをごんごん!

いれてやったぜ。


そこに顔料分散しただけ、

みたいな、激しく美容液なリップ。


SCCみたいなもんやね。



商品化は悩んでますが、

とりあえず、

こんだけグロス買っても、

これに手が伸びるって、、、

なかなかやなぁ。笑


と。



何色か?謎ですが、使いやすい!!


image



 

容器はどこかの何かの、

見本貰って詰めましたひらめき電球



 昨日も大好きな、

原料メーカーさんに来て頂き、

仕事がめちゃくちゃ楽しかった!!


そこで聞いた話を、帰って、

晩御飯食べながら割り箸

主人に話していたら。


面白い提案されて、

それって!!

私の夢やん!ねードキドキ

と、新たな夢が出来ました合格



10年後に実現させよう。


10年間、仕事頑張れば、叶う。

新たな夢て、また仕事やけどねねー


楽しみが出来たキラキラ音譜


そんな話をしながら、

昨日のバレンタインディナー?ナイフとフォーク


ディナーって言うほどではない、

帰ってパパパパ!


チョコの代わりに、

ヘレ肉!


image



美味しかった。。。


帰宅と同時に、

お肉フライパンで表面焼いて、

グリルにお肉と野菜放り込んで。

その間に着替えて、

出来上がり!!


食後は、主人の会社の女の子から、

貰ったバターサンドを

コーヒーのお供にひとつ頂きチョコ


image


この子のチョイスするお菓子は、

いつもめっちゃ美味しい。


毎年欠かさず、

長年、主人にくれてるドキドキ

感謝ドキドキドキドキ

 




お誕生日はどうする?

どこか食事行く?


と相談するも、


我が家、年々イベントへ、

興味が消えつつあって。


家で普通にごはんで、

こうして、ダラダラくだらないドラマw

見てるのが1番幸せ。



と。



私も全く同じねー音譜




スコーピオンって

ドラマを見てたんですが、

めちゃくちゃな結末で、

酷過ぎて大笑い。





また、ドラマ探そ。

 

HINOCO CURELY CREAMトライアル

再入荷致しましたぺこりパンダ♥

image

 

HINOCO LIFTY PACK

再入荷致しました‼

 

image

 

 

 ご注文は、

オンラインショップから

お願い致しますぺこりパンダ ラブラブ