ヒノコさん、ファンデーション変えました? | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 
 
年内、メルさんで、
カフェラテ飲める日数が…笑い泣きハートブレイク 
 
 
なので、朝イチ、
ラテ買いに寄って出勤コーヒー
 
 
 
いつもライトのラテ。
たまに、
タンブラー持参のLサイズ。
 
 
 
この前、
みんなで寄った時のラテが。
 
image
 
 めちゃくちゃ!!
美味しくて笑い泣き
 
飲んだ瞬間、
思わず。
 
 
あ゛ーーーー
美味しっっ!!!
 
 
って声出た。
 
 
 
仕事終わりのビール生ビール飲んだ
おっさんみたいですよ。笑
 
と笑われてんけどさw
 
 
ってマサさん
リエさんに話したら。
 
 
それが、
ヒノコさんのえぇとこドキドキ
 
 
 
って、
めっちゃ優しいお二人。笑
 
 
中身おっさんなのが、
私のえぇとこなん?笑?
 
 
で、この前のホンマ美味しかった。
 
って話してたら、
あの日の豆が
グアテマラだったみたい。
 
 
私、グアテマラ好きやねんニヤ
 
昔、モンディアルで
挽いて貰ってたのも、
グァテマラだったしドキドキ
 
 
思わず痺れる美味しさで声出たのは、
 
好みだったからかーラブ
 
 
今日はエチオピアだったかな?
今日もばっちり美味しかったけど、
グアテマラが断然美味しくて
あれまた飲みたい。
 
日替わりでラテも、
楽しめるところが
最高です。
 
 
メルさんがここにある限り、
絶対オフィス移転せーへん。
と誓った朝でしたねー
 
 
 
 
 
 
そんな話をしてたら、
マサさんが私の顔を
じーーーーっと見て。
 
ヒノコさん、
ファンデーション変えました?ウインク
 
 
 と。
 
マサさん、
いつもメイクの変化とかに、
めっちゃ気づいてくれる。笑
 
 
 
変えてへんけど…
 
心の声
リフティ毎日してるからな♡
 
 
 

肌、
白くなりました?
 
って(꒪⌓꒪)?!
 
 
 
ほぇーーーー
メイク何も変えてないのに。
色同じやねんけど、
これ、備考欄でお客様から、
何件もご報告あった!!!
 
 
 

肌色が明るく!
トーンアップ!
くすみ抜ける!
白く見えた!
 
 
 
リフティ、
というか、
炭酸ガスパックは、
血行良くなって、
くすんだ顔が、
薔薇色になるのは前から!
 
でも、なんか、
リフティは、
肌の色明るくなる!
って言われますラブドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
お手入れする価値、
ありだなードキドキドキドキドキドキ
 
このあまり人様にお見せしたくない、
朝のこのパック姿も・・・困るぐるぐる
 
ハリツヤ透明感溢れる肌ハートありがちなキラキラ
そして、
ワントーン明るい肌を
作り出してくれるのですseiラブラブ
↓↓↓
imageimage
 
 
結構、私、元から
肌の色は白い方なんだけど、
リフティでより明るくなるなら…
 
 
首もせなあかんやんえーんビックリマークビックリマーク
 
 
ゴルゴ線が!!
というお客様もドキドキ
 
もちろん、肌色にも
変化を感じて頂けてるようです音譜
 

 

 
 
毎日のお手入れが楽しみ合格
 
 
コーヒーも、
ゆっくりお楽しみ下さいグッド!

 

 

 
 
家でコーヒードリップする時間も、
贅沢で癒しの時間です。
 
image
 
 
 
HINOCO LIFTY PACKのおかげで、
hinocoCをはじめとする、
スキンケア製品の効果が
より発揮されているような気がします合格
 
image
 
 

やっぱり、 相乗効果だアップ

 

 

 

 

さぁ、終わりそうにない、

取引先への年賀状……

やっと今日取り掛かったけど、

本当に今年も終わる気配がないドクロ汗

 

 

 

 
銀行に来たら、
店内に入りきれず外まで列が叫びビックリマーク
 
 
やっぱり、実感がなくても、
年末ですねぇ。
 
 

 

皆さま、年内のお買い物は、

 

本日中のオーダーで是非ひらめき電球
 
よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

年内の最終出荷は、

12/28の正午分までの受注とさせて頂きます。

12/28 正午以降のご注文は、

新年1/8(火)から発送させて頂きます。

 

image

 ご注文は、オンラインショップから

お願い致しますぺこりパンダ 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪2018冬ゆきだるま。遂に完成!!雪

ぺろりんちょ。と簡単に剥がせるありがちなキラキラ

~特許処方の炭酸ガスパック~

【完売御礼】

1/21入荷予定

12/25~28迄、

先行予約受付中ぺこりパンダぺこり

image

 HINOCO LIFTY PACK 

6回分 スパチュラ付き 9,000円(税抜)