おやすみさいこーーーー | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

私も、10年目にして、

おやすみがさいこーーー


って思えるように
なりました♡笑





いやー長年、休みの日嫌い。
仕事休みだとイライラする。
会社にいたい。
ずっと仕事してたい。
連休なんて消えてしまえ。
週一休めば、もー休むの限界。

ってタイプでした。笑


朝4時からとか、
朝4時までとか、
仕事してた時期もあったな。笑


今は体がもちません叫びDASH!



お休みの日は、
時間気にせず、
のんびり、リフティ出来るしキスマーク



お客様からの備考欄で、
首のシワにも良さそう!

と書いてあったのをみて、
確かに!!
と思い、2個使いで
たっぷりと首にも塗ってみましたひらめき電球


今日は、昼まで寝るぞ!
と思ってたら、
珍しくアニが起こしてこなかった!嬉!
寝かせてくれてありがとうーー合格

と思ってたら、


GODが珍しく午前中に起きて、
おはよう音譜
って起こしに来たよ?笑

そのまま起きてしまった…zzz

ので、

アニと少しお昼寝したい?


けど、今からオイル交換に
行かねばだったぼけー汗



アニはおねむ。

 

洗いたてだから、
もーフワフワ、良い匂い。


このフワ毛に顔埋めて、
いー匂いだーーと
幸せ。


アニの毛、くるくるしてないけど、
もうしなくて良いなドキドキ

くるくるしちゃったら、
このフワフワ味わえないもん。

綿菓子みたいにフワフワゲラゲララブラブ


きもちー。



あ。リフティが想像以上!
とか、一回しただけで凄い!!

我慢出来ずに!!
とメール頂いてます!!嬉泣!!


お休み明けに、
お返事させて下さいませドキドキ


ありがとうございますラブ